ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/08 14:23:31 (KQILqnuH)
女性が浮気しているかどうかの見分け方ってありますか?よくいう下着が派手になったとか携帯にロックが掛かってるっていう露骨なパターンではなく、些細な行動などあれば教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/08 15:10:31    (em0/NtQj)
女は女優です。演技力はあります。家庭崩壊させる事しません。したたかなもんです。皆さんの意見、私も聞きたいですね。
私は見抜けん(笑)

しかし、今、ごくごく普通の人妻と遊びで付き合ってますが…

凄くいやらしいケモノのようなSEXしても、乳首ナメ、アナルナメ、散々してくれて、直後から切り替えて普通に夕食の買い物袋かかえて、夕食普通に作りますから(笑)
3
投稿者:結城
2013/01/08 17:40:06    (BKadUiEK)
女は嘘つきの生き物だとある心理学者がいっていました。ので見抜く事は難しいとの?ですが長年一緒に居れば変化を見抜けると思いますよ。付き合って間もないカップルさんでは無理だとは思います。よく観察してみてください。
4
投稿者:信頼ゼロ
2013/01/08 23:22:15    (em0/NtQj)
1番、電話を離さない2番、性交拒絶
3番、不審な急な外出4番、下着の変化
5番、電話に出ない
6番、香りの変化
7番、風呂に携帯持参8番、帰りが遅い
9番、子供に無関心
イメージとしてはそんな感じ
とかですかね~。


5
投稿者:tori3-2012 ◆wJjlBrsOG6
2013/01/14 09:41:25    (RBHhd0Eo)
女性の浮気の多くは職場です。
共稼ぎだったり、
パート、バイトにでていたら、
まず疑った方がいいです。
妻の浮気はそれくらい確立が高いです。

見分け方ですが、
基本的に妻が別れるつもりがないと難しいです。
別れる覚悟が出来たら、
比較的分かりやすくなります。

セックス拒否が頻繁なら、
分かれる覚悟があると考えるべきです。

もし娘がいるなら、
それとなく娘に聞いたらいいと思います。
女は女のことを知っています。

浮気をされたくなかったら、
日ごろから自分の妻に関心を持つことです。

6
投稿者:(無名)
2013/01/16 14:42:24    (nHLo2SMo)
私の友人の場合ですが、まずは身だしなみに気をつけるようになったそうです。
それまでは育児や家事で洋服もユニ○ロばかりだったのですが、
浮気をし始めた(と思われる)頃から洋服をユニ○ロで買わなくなったと。
化粧も少し変ったようで、何となく雰囲気が違うとも言ってました。
それから、アンダーヘアや脇などのムダ毛の処理も小まめにするようになったそうです。

友人はそんなちょっとした様子の変化に気付き、何となくですが疑いを持ち始め
奥さんに内緒で何度か有給休暇を取り会社へ行くふりをして奥さんの行動を調べた所、
大手ショッピングモールの駐車場で見知らぬ車に乗り換え、ホテルへ入る所を目撃。
もちろん写真も撮ったそうで後日、それを奥さんの目の前に差し出したら顔から血の気が引いたのが
よく分かったと。
奥さんは泣いて謝罪したそうですが、友人はその裏切り行為を許す事が出来ず、
結局話し合いで奥さんの浮気相手から慰謝料を取り、離婚となりました。


携帯ロックや下着が派手になるってのは中期~末期ではないでしょうか?

7
投稿者:ケント ◆LfeboSqPjY
2013/01/16 21:19:10    (7z4hd1w3)
私も6さんと一緒で、マメに脇毛の処理をするようになってピンときました。
案の定、職場の同僚と結構イイ仲になってました。
8
投稿者:(無名)
2013/01/28 01:47:00    (pJStK1Jx)
とにかく、浮気が始まると外出が増えるから解るよ。
今まで家にいる妻がランチや飲み会とか、出掛ける回数が最近多くない?って感じになってきたら怪しむべき。付き合ってる彼女でも、やたら友達と遊ぶ回数が増えて自分の遊ぶ回数減って来てるとか…あと、嫁や彼女でもそうだけど、セックスすると何か今までと何か違う?フェラの仕方が変わったとか、挿入すると何か違うとか、色々な変化があるよ!服装センスが変わったり下着も変化してくるし、一緒にいたらワカルよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。