ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/03 11:07:48 (Dgr2ZHl3)
離婚してから約束と言う事で毎月必ず子供を連れて元夫と会っています。
息子は元夫の子供です。妻の言葉から子供を愛する元夫に惹かれているのが
分ります。妻の心の変化を一人で残りのおせちを食べながら危惧しています。
元夫と会った日は子供を早めに寝かせて朝まで妻を抱きます。嫉妬に狂って
いる自分と今の夫は誰なのかを分ってもらう為に妻を攻め続けます。
子供の幸せを一番願う妻が元夫に身体を許しているのは間違いないでしょう。
何故なら妻には黙っていますが元夫と会う日に子供を実家に預けていたのが
数回あったからです。ただ元夫と浮気をした証拠はありません。
今日みたいな日はすることもないので妄想に嫉妬してスレを書いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アホ ◆1KAwi07cG.
2013/01/03 11:19:25    (uDiP2ODd)
省略し過ぎ。 男なのか女なのか混乱してしまいました。
3
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2013/01/03 17:58:40    (02EZFXFF)
奥様帰宅されましたか?お正月からしんどいですね。

あまり考えず信じていかれたほうが幸せだと思います。子連れの奥様と結婚を決められた大きな心でこれからも母子を愛してあげて欲しいです。

元夫とどうこうは無いと私思います。


4
投稿者:明美の元旦那 ◆KnFHojOWaA
2013/01/03 21:11:50    (m4vYVjzi)
私は元妻と会ってHしてますよ!

さすがに離婚した当時は会ったりはしてません
でしたけど離婚して10年経った頃に
偶然街で出会ってお互いに再婚してましたので
何気ない気持ちで話してる内に
ちょうどお昼時だったからファミレスに行って
食事して色々と話してると「今度飲みに誘ってよ」
と言われてアド交換して別れました

その週末に会社の上司達との飲み会が当日
キャンセルになったからメールして見ると
即OKで元妻と飲みに行った日にホテルまで・・
元妻は旦那とはレス状態だったらしく欲求不満で
ホテルに入ると即ディープなキスでズボンの
上から触り始め慌しく脱がしてきた
元妻はかなりのMだったから故意に焦らし
言葉責めから始めてゆっくりと苛めてやると
ヤラシイ言葉を発しながら求めてきます
それからは指で逝かせたり
ムスコで逝かせたりしながら責め挙げました
その後は偶に会っては従順なM女に仕込んでます
お互いに家庭は壊さない事は約束してますよ
5
投稿者:けん   shima3150
2013/01/06 09:10:11    (OUYqJ6HH)
子供を実家に預けてから会う目的は一つ、黒です。
6
投稿者:(無名)
2013/01/11 02:49:37    (AqurzX0x)
第三の男が居るかもね?

元旦那と会うと言って 違う男かも
7
投稿者:通りすがり
2013/01/15 17:27:53    (yApdzVNN)
少しお金はかかりますが興信所で調べてもらう。
お金が無ければ、友人につけてもらう。
それが無理なら自分で…………

ただ自分でする場合、せめて車は取り替えたほうが良いと思う。
8
投稿者:評論家
2013/01/20 22:04:14    (cpY2wgXk)
そんな女、さっさと離婚してバツ2にしてやれよ。

結婚してる意味ないじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。