ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/03 03:07:36 (5pMX4O/m)
私40才 妻33才 子供2人の夫婦です。
妻が浮気をしているかも知れません。相手は下のの子の幼稚園の友達の父親です。

妻は結婚当時から、軽い感じの女性ではなく大人しく控えめで性に対しても身持ちがかたい方で今まで浮気の心配をした事などありませんでした。
妻の浮気を疑ったのはひょんな事からでした。
幼稚園の卒園アルバムを制作する係りになったとの事で他の係りのママとの打合せがあるとの事で夜の外出が何度か続いた時がありました。
私は全く妻の浮気など疑ってはいませんでしたが、たまたま、妻の入浴中に自分の洗濯物を洗濯機に入れた際に普段見た事のないオシャレな下着が洗濯機に入っているのに気付き思わず手に取りました。ヌメヌメした感触を指先で感じた為、思わず匂いをかんでしまったのですが間違いなく精子の匂いでした。
状況が理解できずにその場を立ち去ったのですが妻の中に出された精子が下着に流れ出したと考えるのが自然でした。
妻は私が浮気を疑っているなど考えもしていなかった様でかなりガードが甘く、携帯を盗み見る事には時間はかかりませんでした。
相手ですが私も知っているパパでしたが、驚いたのは、どうして?と思う様な男性なのです。
40代半ばでお世辞でもいい男とは言えない、いわゆるハゲ、デブ・・・タイプで私から見たら不潔な感じに見受けられる人だったのです。
きっかけは解らないのですが、メールの内容からは妻はセックスでは完全に支配されている様で、私が仕事から帰宅するのを待って、呼び出され、買い物に行くといい子供達の面倒を見させている数十分の間に人気のない野外でセックスしている事もある様です。
基本的には平日の昼間に子供を送り出した後にホテルに行っているようですが完全に支配されているようで妻も彼とのセックスの虜になっている様子がメールの文面からうかがえます。
因みに妻とはレスですが脱衣場で下の毛がないのどお尻が全体的に赤くはれあがあっているのを目撃しています。
携帯のブックマークにはSMサイトがいくつか登録されていました。
そういう事?と思っています。
今後、どの様に対処しようか迷っています。
心配なのはメールの文面に写真やビデオで妻との行為を撮影している事が書かれており、流出が心配です。

妻が何故あの男性を選んだのかが未だに理解できず悶々としています。

皆さんだったらどの様に対処されますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/03 05:50:52    (bRRxYwxB)
まんま言っちゃえば?
SMにはまってるらしいじゃん。
デブ禿なおっさんに汚されてオマケに中出しかよって
一生奴隷にするか捨てるかはアナタ次第!
後から考えれば良いこと。
オッサンにタダマンさせる事はないよ。
簡単な話。
3
投稿者:たか
2013/01/03 09:15:49    (5pMX4O/m)
確かにそうですね。ストレートに聞いた方がいいですよね。
問いただしてみます。
4
投稿者:無名
2013/01/03 10:25:06    (H7scqODJ)
それにしてもおめでたく寝惚けたスレ主… てめえの女房くらいしっかり管理しろよ…
相手の間男はスレ主の事を痣け笑ってるよ(笑)
5
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2013/01/03 15:16:38    (02EZFXFF)
私は今まで身持ちがカタすぎたと後悔しています(笑)主人しか知らないままきました。

出産後うまくいかないなと悩んでいましたが浮気のような裏切りも数々ありずーっとレス状態です。
昔は思いませんでしたが今は誰かにできたら愛されて抱かれたいですよ。奥様も誰かに満たされたかったのではないでしょうか。


6
投稿者:ひで ◆32DEyzuTs
2013/01/06 16:34:20    (kTGhnWvN)
心中お察しいたします。
しかし
ストレートに聞くのは少々危険な気がしますよ。
聞いてどうするんですか?
それが事実だったとしたら相手を、奥様を問いただし追い詰めるんですか?
浮気の証拠だけ知りたければ、携帯の中身で十分でしょう。

もっと違った方向に進みましょうよ
メールください
お話しましょう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。