ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 16:57:05 (yqF.M7CA)
妻が不倫してるのが発覚しました。
先日妻の財布からラブホテルの割引カードが
出て来ました。
相手はたぶん妻が勤務している会社の社長だと思います
妻は経理をしていますが経理課は社長室兼経理室に
なっていて毎日2人きりだそうですが密室でも
あるそうです。
社長は40歳で独身だそうですが以前社長にたまには
ホテルに行こうって誘われるって話をしていた事が
ありました妻は行ってないと言ってましたが信用
出来なくなりました。
妻とはもう1年以上セックスレスです。
誘っても拒まれます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2012/12/13 23:22:56    (4rjWux.i)
従業員が何人居ようが経理が一人だろうが…それはもう関係なくて社長の秘書というか、喜び組になっているんだと思うね。主さん頑張り~や
33
投稿者:匿名
2012/12/14 12:33:05    (evUYqyS5)
妻が入社するまでは経理は2人でしていたそうですが
妻が2人なんかいらない。
1人で出来ると言ってそれから妻が1人で
賄っているそうです。

確かな証拠が固まるまで泳がせて置きたいと
思います。
明日から週末ですがまた妻は仕事と言って
出かけて行くと思います。
週末に出かけるファッションは明らかに違い
ミニスカになります。
この夏はローライズの短パンに短めのTシャツ姿
でよく出掛けて行きました。
34
投稿者:28無名
2012/12/14 16:27:34    (NfDoDspx)
明日土曜日15日に素行調査依頼をしていれば、確実な証拠写真が撮れると思います。
何時も同じパターンの動きですね奥さんは…
35
2012/12/15 20:40:26    (0sciabUn)
頑張って下さい!

自分も陰ながら応援してます!

36
投稿者:(無名)
2012/12/15 22:58:56    (xoYNF2FQ)
九番です。先程の方も言っていた通り、奥様の行動は実に解りやすく単純です。
何とか、ぐうの音も出ない証拠突き付けて、勝ち取り、主さんが良いリスタートを切れます様に願ってます。

大変な事多いはずですが、貴方は幸せつかんで下さい
37
投稿者:匿名
2012/12/17 00:22:33    (knehyt7x)
9番の無名さん かけるんさん ありがとう
ございます。
妻は今日も朝からデートらしくてこの時間
まだ帰宅していません。
僕にはもう未練はない様です。
38
投稿者:龍一 ◆bm3oYSdK4Q
2012/12/17 16:42:33    (7fe6h9Ul)
どうやって制裁をくわえましょうか?トコトン追い詰めて最終的にはご主人に頼る方向か何らかの形で反省してもらわないと…奥さんはMなんですか?
39
投稿者:匿名
2012/12/18 09:07:42    (8qTYh8xS)
おはようございます。
いま、どうやって制裁を加えるか考えて
いる所です。
離婚を前提に良い案はないでしょうか。
妻はドMです。
40
投稿者:(無名)
2012/12/18 12:54:49    (4dOCc5B2)
九番です。

離婚前提、恨みも積もり苦しいと思いますが、意地悪もしたい気持ちも十分解りますが…
一度この人と思い結婚された訳ですから…

ここはシンプルに

出ていけ。バッサリ切れた方が、貴方の未来は明るい気がします。新しい道をスッキリと歩いて欲しいです。中々綺麗事を言いますが…

会社社長に対して私なら莫大な慰謝料請求かましたいです。
大した社長じゃないと思いますので…
逃げ道の無い証拠をたたき付けて下さい。
41
投稿者:龍一 ◆bm3oYSdK4Q
2012/12/18 16:29:03    (hd/VVwuD)
奥さんは社長にどういったプレイを受けているんでしょうか…最終的にはご主人に絶対服従するような落ちがいいですね!ご主人の気持ちを考えると社長の制裁も協力したい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。