ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/13 09:44:52 (56laNdy.)
私36嫁37子供2人
1年程前から嫁が携帯ゲームに嵌りだしています。
その携帯ゲームである男性と仲良くなり、メルアド交換電話番号交換迄。
写メも交換し会う約束までしていたようです。
最近の行動が怪しく携帯ロック迄掛けていましたが。
たまたま、ロック解除時にPWが覗き込め嫁の入浴時に携帯を見てしまいました。
ギュ―とかチューとかのメールを相手に送っていました。
嫁にそのことを問いただすと無言を貫く始末です。
今、体調がすぐれないのに一生懸命看病している俺は何のために
看病していたのか。アホらしい。
子供は絶対渡さないつもりでいるのですが。
どうすれば、男親が親権を取れますかね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女好き
2012/12/13 11:27:41    (4rjWux.i)
子供が父親と暮らしたいって希望する事は、調停する時に先ずは大事だったかと思います。あと養育の能力とかは問われます。
頑張って下さい。おちていく馬鹿な妻が最近多い気がする。
3
投稿者:経験者 ◆1KAwi07cG.
2012/12/13 20:09:35    (G7taNZZj)
基本、日本の法律では、子供は母親の翼の下で。
というのが原則です。
ただ、母親にアルコール依存症、虐待、病気で正常な生活が送れない場合は別ですが…。
男は黙って、お金出しとけーみたいな感じです。
残念ですが…
4
投稿者:無名   tatatatm
2012/12/14 08:38:43    (HD866lIS)
相手の♂から慰謝料請求しましょう
5
投稿者:
2012/12/14 15:32:47    (nURlT1k/)
皆さんありがとうございます。
3さん嫁は、今現在女性に多くみられる重病患者です。
その場合はどうでしょうか?
今現在別居中ですが、今年の夏からずっと看病してきたのですが
裏切られた感満載です。


6
投稿者:経験者 ◆1KAwi07cG.
2012/12/14 19:33:53    (kSOHHK2Y)
一度、弁護士に相談した方が良いと思います。
30~60分、無料相談っていうのが結構あるので、活用してみては?

7
2012/12/15 12:39:20    (YeC1HwtY)
奥さんに扶養能力が無いのなら親権は勝ち取れますが、母方に親権を取られても子供達と一緒に暮らす事は可能ですよ。
親権と監護権は別個ですし、親権はあくまでも法定代理人としての行為ですから。
基本的に未成年者の代わりに法律行為ができないと認められれば、奥さんが親権を勝ち取るのは難しいでしょう。

それと、今回は奥さんの不倫行為を確認しましたか?
実際の所は、メールや会ったぐらいじゃ貞操義務違反にはなりませんし、相手が結婚している事を知らなかったり、婚姻関係が破綻していると信じている場合は慰謝料は取れません。


8
投稿者:**** 2012/12/15 15:27:41(****)
投稿削除済み
9
2012/12/16 23:58:12    (mNSH0Egk)
私の場合、離婚し親権を取り四才の息子と二人で現在楽しく暮しています。
妻が怪しいと感じてからは、まず始めにした事は、妻の車にGPSロガーをとりつけ行動を把握し、その後iphoneを買い与えどこにいるのか分かるようにし(妻が機械オンチで何も分かってない)、盗聴器を業者にたのんで仕掛け証拠を集め、ある日証拠を持って裁判すると妻を脅しました、裁判相手は浮気相手の男に対してです、お金が一番取れるからです。
結果、裁判は嫌だからと離婚届けにサインをもらい親権も確保できました。
証拠集めに一年近くかかりましたが、頑張ってみてください。
10
2012/12/17 13:32:58    (qtbDe24q)
ありがちなパターンですよね。ただ、【親権】について争うのは時間がかかるかも。自分は、その時点では争う事はしませんでした。 【親権】が欲しいのか、子供と暮らしたいのか? たとえば、親権がなくても子供と暮らせるし。何の影響もないです。 家裁の人が言うには、『相手といつでも連絡がとれるなら、イチイチ親権を移す必要はありません!!』 本当ですよ。子供を引き取り同居。学校も日常生活も、問題なし。大切なのは、【親権】よりも子供と子供の気持ちです。自信がなくなってたり、冷静でない時には、すぐに権利を主張します。でも冷静に考えてください。日常生活や学校生活で、【親権】は関係ありますか? 子供と同居してるか?扶養してるかだけでは? 今は、冷静になってくださいね。離婚する時には、大きなエネルギーです。 余計なエネルギーは使わないように いつでもメールくださぃ。 民事で何度も家裁に行った経験あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。