ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/20 20:06:16 (qVCDHYK7)
妻は6つ年下の33歳で専業主婦です。
ずいぶん前からジムでけっこうハイレグな競泳水着を着るので少し下の毛を処理していました。
それが1年ぐらい前からパイパンに。。。。
処理してたら剃りすぎておかしくなったから全部剃ったと言ってました。
それ以来、のびはじめがチクチク気持ち悪くて嫌という理由でパイパンです。
10ヶ月ぐらい前にはおしゃれでヘソPと腰にTATTOを入れたいと。。。。
もちろん承知しませんでした。
最近は露出の多めの派手な服装になり昼間に電話しても携帯に出ない時がけっこうあり浮気してるんじゃ?って疑うようになりました。

先日、妻のジム用のカバンを物色して驚きました。
ネットで調べると蛍光グリーンのブラジル水着とかいうらしい物が入ってました。
上下はヒモで繋がっていて布がほとんどなく乳首と割れ目がなんとか隠せそうな物でした。
こんなのジムで着るわけないし。。。クロ確定ですよね。。。

詳しい友人にスマホからメール等のデータの抜き取り方を教えてもらおうと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福士
2012/12/20 20:31:00    (cNyYNNJl)
はじめまして。奥さんの素行、探ってみましょうか?メールだけですが…送受信内容は転送します。一度、お考えください。
3
投稿者:tara ◆2TmdT.CcLQ
2012/12/25 03:31:55    (m6oOmA89)
↓のやつって時々見るけど
こんなアホに何ができるの?
4
投稿者:(無名)
2013/01/25 23:07:27    (XosgAsjv)
たしかに いるね~…f^_^;だったらオープンにしてここで旦那に調査のやりかた教えてあげたら?なんだかスキをついてその奥さんどうにかしょう…なんて感じにしか思えないよな…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。