ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/07 13:38:53 (f2v5ePsk)
妻が浮気しています。
ことの始まりは、妻が地域の保護者会で知り合った男と、
2ヶ月前ほどから、メールをやりとりしていました。
自分も、飲みにでかけたり、他に女性問題等もあり、妻には頭が上がらず
メールくらいならと容認していました。
情けないとも思いつつ時々、妻の携帯をチェックしていました。
当初の内容は、私の愚痴、たわいもない世間話しが多かったです。
1ヶ月ほど前、妻がその男と会ってもいい?と尋ねてきました。
妻が言うには、草食系な感じで手は出してこないだろうし、話をしてご飯食べるだけだよというので、
了解しました。
妻も秘密にはしたくない様で、その男の話ややりとりも報告してきました。
男と会った日、妻は深夜3時頃帰宅してきました。
妻にこんな時間まで何やってたの?と問いただすと、話してただけ、触ってきたりしたけど、それ以上はないよと強く否定してきました。
不倫する気はないし、嘘とかつくの嫌だと以前から妻も言っていたので
深く追求はしませんでした。
ただ、それ以降、妻はかたときも携帯を離さなくなりました。
いけないとも思いつつ、妻が入浴中に携帯のメールを見ました。
男と会った近辺のメールを慌ててチェックしました。
時間がなく、少ししか見れませんでしたが、男からのメールで、気持ちよかった?とかおっぱい大きくて興奮した等の内容がらいました。
とりあえず、セックスはしてない様でしたが、キスをしたり、妻を手マンで逝かせたようです。
次に会うときは最後までしたい等の内容もあり、妻もかんがえておくね(ハート)と期待しているようでした。
1週間ほど前、ママ友と飲み会があるという事で、出かけました。
この日は、朝方の5時頃に帰ってきました。あえてこの日は気づかない振りをして寝ていました。
2日後、再び妻が入浴中に携帯を見ました。
やはり、その男とあっていました。
○ちゃんのグチョグチョで奥が締まっててすごく気持ちよかった、フェラも上手だね等、妻の返信もいっぱい逝っちゃった、うるさかったでしょうとか、2回もだなんて久しぶり等
あきらかに関係を持った内容でした。
よくいう寝取られとかされるのは、興味がありましたが、いざそうなると複雑な思いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/09 17:23:59    (EiIxHCwW)
でぇ…これからどうするの?
3
投稿者:(無名)
2012/11/13 12:51:02    (N0K4zHky)
軽い興味本意での寝取られは止めた方がいいよ、後から物凄い後悔するよ
貴方のセックスに満足してないから他所の男としてるんやからね、
女は子宮で考えだしたら離れられなくなるよ
4
投稿者:(無名) ◆OhMYGod/oc
2012/11/17 10:51:40    (an4CxZ/d)
女は、安全と判断した男には人妻でも挿入出来る、ゆくゆくは中出しも拒否しない。
5
投稿者:(無名)
2012/11/18 01:16:11    (bQ36i3Ns)
人妻の浮気ってどのくらいの割合なのかな?
以前付き合っていた人妻が言うのには半分くらいかな?
ということでした。
人妻っていうのは、セックスのは貪欲という感じです
浮気しながら夫のことを褒める人もいないでしょうが
夫の不満を言う人が多いかな
セックスの不満は多いような気がします
夫の前で自由なセックスしていないような感じでしょうね

6
投稿者:タロー
2012/11/19 10:06:38    (iDIPTLWS)
妻を、問い詰めたところ、男とセックスをしたことを認めました。
先週末は、私に男と会うからと夜出かけました。
パンツが見えそうなミニのスカートに、薄手のニット、男の趣味でしょうか?
露出度の高い服装でした。
その夜も、セックスをしてきたようです。
離婚等は考えていないようですが、しばらくほっといて欲しいとの事。
妻には、今まで散々、私に傷つけられ、裏切られた。私に文句なんて言えるの?
言われました。
そう言われると、何も返す言葉はありませんが、どうしたもんでしょう・・・


7
投稿者:**** 2012/11/19 15:33:39(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2012/11/22 13:55:07    (JG9obvO3)
今、自分に浮気する相手がいないから動揺してるんだよ。
自分が浮気してた時は嫁より彼女を大切にしてたでしょ…。
嫁さんも、あなたと同じことしてる訳だし、やっと自分が山菜やってきた、又、されてる相手の気持ちが解ったじゃないのかな?
奥さんが離婚するつもり無い、あなたが嫁さんのこと好きなら、浮気していても、黙って奥さんを尽くして今までの自分の行動を懺悔しながら家庭を尽くして行けば、自然と嫁さんは相手と別れるよ。嫁さんも遊びなんだし、それが何年も堂々と付き合ってるなら、離婚考えるか、お互いに話し合った方が良いです。少しの間、黙ってた方がよいかな?
9
投稿者:タロー
2012/11/22 17:48:56    (PUm2EU6j)
ご意見ありがとうございます。

子供の事もあるし、しばらく静観してみます。
自業自得でもあるし・・
10
投稿者:HH
2012/11/26 09:27:58    (OcdA2IMc)
よくも平気でいられますね!

作り話ですか?・・・・・・・

実話であればその男を絞り倒しますね。
わが国の法律とかあてにならないですよ。

犯罪者を擁護しすぎてますから。
謝ったらおしまい的世の中・・・

やったもの勝ち
無い袖は触れない

合法的に致命傷を負わせます。

11
投稿者:たろ
2012/11/30 02:51:11    (SHq5r7i6)
奥様を愛しているのならば、謝って そして浮気は許さないべきだと思いますよ。
黙ってないで奥様を思う気持ちを伝えてみてくださいよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。