ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/06 18:14:07 (MmEpnNxC)
いけないと思いながら、妻の携帯を見てしまった

子供の写真を取り出すために・・・

悪い予感がして、ついでにメールも見てしまった。

妻は過去に不倫をして、離婚間際までいきましたが、
子供が小さかったため、もとさやへ・・・

また、同じ男性とメールのやり取りを・・・
何通か読みました、過去に一緒に風呂に入ったね!とか、
前は、よく朝帰りしたよね!とか・・・
まだ、続いてるように思うのは、考えすぎか・・・
やり取り途中何通かは、削除されてるみたいです
これって、まだ続いてると思いませんか?
削除のメールを、取り出す方法ってないんですかね・・・?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/07 09:42:07    (rDlMFO1p)
続いてますか?ってマジで聞いてんの?
普通メールしてるじたいでアウトでしょ…
3
投稿者:(無名) ◆OhMYGod/oc
2012/11/17 10:55:48    (an4CxZ/d)
削除のメールを取り出す方法を教えても、何も解決しないだろう。
4
投稿者:(無名)
2012/12/02 17:18:22    (mvSgFtGo)
そこまで冷静に考えられるなら、
相手にメールをすれば良いんでない?

旦那であることを名乗り、
子供が居る家庭であること馬鹿にでも分かるように説明して。
メールなどの証拠も保存したことを伝えて、
今後連絡してきた場合は不貞行為として慰謝料請求する事を伝える。

嫁には翌日にでも話をして、
相手の連絡先など移し替えさせないように即時没収。

新しい携帯を機種変して必要な連絡先だけ教える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。