ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/14 15:54:08 (1ppKKz.l)
妻(30)が 1年前に友人の紹介で某生命保険会社で働きだしました。最近 ミニのタイトスカートや 派手な格好で営業してます。朝早くゴルフの練習に出掛けたり、夜遅くまで接待とか言いながら帰ってきません。 客や上司と(やってるんだろ?浮気してるのか?)問い詰めると・・「馬鹿じゃないの・・してない」と言います。身体を求めると 「疲れてるから」と拒みます。多分、お客と浮気してると思います。妻はマゾっ気があり 私のSEXでは 満足してないふしがあり(私の短小チンポ)・・・皆様 妻は黒ですよね?ただ 妻が他人のチンポで感じてると思うと 興奮します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/09/14 23:44:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/09/15 01:17:32    (JKKEjk3H)
男って自分の事(浮気)は棚にあげ妻に裏切られると逆上される方が多いですがやはり夫婦間での裏切り行為は50:50でしょう、貴方に不貞が無くて納得行かないのであれば早い時期に一度きちんと話をされた方が良いですよ、改めてくれるかも知れません、ただ現状貴方は興奮されて居るのでしたらこのまま様子を観るのも良いかと思います、後々いろんな事でたいへんな事が起きたりしてるのを周り(友人・知人間)で見てますのでご忠告では無くアドバイスとして読んでいただくと幸いです。
4
投稿者:生保妻の元旦那 ◆K9s/qsL/ZY
2012/09/15 14:08:10    (tBpXt8uq)
三年前に別れた妻が生保の仕事を始めてから
一年近く経った頃から帰宅時間が遅くなり始めて
からは服装も変わってきましたね
それから半年経った頃にバックの中を探って
見て分りました
コンドームの箱が入ってました
そして妻の下着をしまってる引出しの奥にも
コンドームの箱と派手な赤や黒い下着が隠す
様に有りました
その後、妻に問いただしてから白状させて
浮気してる事や、お客さんと遣ってる事が
分り離婚しますたけど!
結構、生保さんは遣ってる事が多いそうですよ!
5
投稿者:
2012/09/15 15:46:35    (IutIE4Pw)
やはり黒ですね。今日からの連休も子供を連れて実家に泊まりに行きました。・・・下着ありました。冬物の服の奥にTバック、透け紐等5枚。私には見せた事もない下着です。今日の夜も客のチンポくわえるんでしょうか??
6
投稿者:40歳男性
2012/09/16 00:00:18    (P7HKVOg6)
私も今年の初め、保険に入りましたが、生保レディーは35歳の人妻でした。
なかなかハンコも付かず悩んでいたら、契約書の横にコンドーム6個入りの箱を一つ置き、「主人がいるから生はだめなの。好きなときに言ってくれたら、お相手するわ。」と言ってきました。
それでも悩んでいる振りをしたら、もう一箱(6個入り)置いてきました。
いままでコンドームを6個使い、生保レディーを6回抱きました。
あと6個、いつ使おうか検討中です。
7
投稿者:
2012/09/16 01:56:12    (tlKrGTUS)
妻の携帯が 通じません。電源が切られてます。今頃・・・・嫉妬と興奮で 眠れません。最近 妻を寝とられ願望 知らない男性のチンポで感じまくってる妻の顔を見てみたいと思ってます。どなたか、妻を誘って抱いて下さい。その写真や動画などを 私に提供してくれる方募集します。関東です。妻 、顔は男好きするエロい顔です。胸は小さめ80ぐらいです。尻は大きいです。
8
投稿者:(無名)
2012/09/16 21:25:01    (OpiE1oBa)
熱心にくどけば、生保レデイーいけますよ
俺も経験有り
住○生命とか、結構遊んでる人妻さん多いです
9
投稿者:(無名)
2012/09/19 14:49:58    (HEUiFHyu)
自分も、つい最近保険外交員と矢利ました。網タイとか履いてくる人でした。やっぱりできない…なんて言ってたけど、モノを顔の前へもっていけば狂ったように舐めてました。そのまま生で入れて中にタップリと出しましたよ。これからどう調教していくか楽しみ。
10
投稿者:かっちゃん
2012/09/21 20:59:05    (go10IyEN)
是非私にまかせてください。もう少しRさんの奥様について知りたいのですが・・・
11
2012/09/21 21:15:35    (19CdlTk4)
奥さんの近況が聞きたいです、よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。