ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/19 00:43:16 (1Lo/j5QJ)
私は36才で妻は35才で共働きです。中2の娘と中1の息子が居ます。

昨日は妻の会社でバーベキューが有るとの事で妻は朝から出掛けて行きました。
それは別に構わないのですが、帰ってきたのが夜10時過ぎでした。
夜ご飯もみんなで食べにいくとの事で、
少し遅くなるけどいい?
とメールがありました。

私はOKしましたけど、ちょっと帰りが遅すぎるなと不満を抱きながらも口には出しませんでした。
帰ってきた妻は、ほろ酔い気味で

「ごめんなさい 遅くなちゃった」とシャワーを浴びに行きました。

そして今日の昼間、干して有る洗濯物にふと眼が行きました。パンティだけが有りませんでした。干し忘れか洗濯をするのを忘れたのかと思い洗濯機の中と洗濯かごの中を見てみましたが有りませんでした。

やっぱり怪しいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:朕坊
2012/08/24 19:27:34    (MG5WIb3f)
100%黒に決まってんだよ。
人間は誰にでも無意識の罪悪感があるんだよ。
この場合で言えば家族をほったらかしてBQだよね。
だから貞淑な妻なら最低限の会社の付き合いで帰る。
それに、BQやって、また改めて晩飯食いに行くって・・・!
腹が満腹か、そうでなけりゃ疲れてるよ。

まっ、野外でチンポのBQだったかもしれないしね。
だったらパンツ無くするし!
13
投稿者:(無名)
2012/08/28 17:30:40    (ogL8wf09)
失くしたんじゃなくて、あげたんだろうけどw
14
投稿者:ナビ
2012/09/06 07:13:04    (oW51eJEr)
バーベキュー外でやれば、煙やほこり、匂いなどで女性なら早く帰り
シャワーやお風呂に入りたいものです。
それに、朝から夜までなんて疲れそうな一日です!!
そして怪しい(@_@;) 確かに美味しい肉?では無く固くて逞しい
若い肉棒なら夜までありかも。
そして若い彼は、いつも一緒に居たいからパンティー頂戴
と言ったのでしょう。

もう少し泳がしてみては。
15
投稿者:(無名)
2012/09/09 17:22:16    (lwOt6miu)
嫁の下着チェックしてみたら?何枚か無くなってるんじゃないの。
16
投稿者:(無名)
2012/09/11 22:25:12    (RE5b578l)
次はノーブラノーパンで帰ってくるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。