ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/11 12:35:35 (crwDwl7n)
既に夜の営みが無くなって4年が経過しました。家内が留守の時に箪笥の中を調べてみましたが怪しい物は出て来ません。携帯のメールは普段は身内のやり取りだけですが、夜中に家族で遠出する際には車の中で誰かとメールのやり取りをしている様子です。
携帯を盗み見ても、メールのみにNOロックが掛かっています。
もし家内が浮気をしていると仮定した場合、怪しい物(例えば、エロい下着やバイブ等)を隠す場所ってどんな場所か教えて頂けたら幸いです。
ちなみに、私に魅力がないからとお叱りを受けるかも知れませんが、容姿は普通だと思います。
よろしくお願いします。やはり怪しいですかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/11 14:00:39    (VW4aZiCh)
はじめまして。怪しいと言えば怪しいです。気付かれないように、奥様の行動パターンをメモして、曜日、時間、行動を把握して下さい。半月もしたら疑問が浮かぶはず。浮気発見は携帯が1番分かりやすいですが、泳がすのも手です。
3
投稿者:(無名)
2012/07/11 14:28:32    (crwDwl7n)
ありがとうございます。行動パターンですが、家内は仕事に出ており、毎日決まった時間に出て、決まった時間に帰って来ている様です。(先月一ヶ月間様子を見ていました)
浮気相手が居るとしたら関東が実家なので、そちらの方かとも思います。何かを隠すとしたら、旦那にバレずにどの辺りに隠すものなんでしょうか?先輩方、よろしくお願いします
4
投稿者:ラッキー   19643929
2012/07/11 14:29:09    (GY8Y5UCN)
怪しいですよ。メールにロックをかける時点でアウトです。 目の前でロックを解除、全てを見せてもらうのが一番。 隠し物は、相手が持ってる場合もあります。 奥様が持ってなくても当然。 お手伝いできる事があれば、言ってくださいね! 頑張って!!
5
投稿者:(無名)
2012/07/11 14:42:27    (crwDwl7n)
ありがとうございます。色々と試行錯誤してみます。
6
投稿者:(無名)
2012/07/11 21:22:57    (H8ZDYCpU)
普段、奥さんだけが開け閉めしてる場所を探してみて下さい。
例えば洗面所のユニットの扉の中とか化粧台の扉や引き出しの中とかを重点的に!!
7
2012/07/11 21:31:19    (e06dBicM)
奥様の携帯の名義がご主人ので有れば携帯会社に出向いてメール内容貰えますよ
8
投稿者:陽炎
2012/07/12 00:36:31    (o0eITvek)
奥さんが浮気をしているのなら、スレ主さんが言うように関東の実家の男でしょうね‥年に何回か実家に帰る時に密会してるんでしょうね‥小中高生の時の同級生か先輩及び知り合いの男… 相手の男が独身なら奥さんの下着やオモチャを持っていると思います。 奥さんが関東の実家に帰る時【GWお盆年末年始お正月】の時にだけ興信所か探偵に素行調査依頼をしたら良いと思います。 中には中高生の時の同級生の女友達と温泉旅行に行くと言って、同級生の不倫カップル2~3組が集結し騙しの工作するパターンも有ります。
この話は私の知人が興信所に勤めていた時に実際に有った事を話してくれました。
話は反れましたが、スレ主さんが言う関東の実家の近場の男でしょう。 奥さんの浮気相手は… 家の中にはやらしい下着もバイブオモチャも無いと思います。
年に数回会う浮気相手の証拠を家の中には置かないでしょうスレ主さん。 証拠固めは関東の実家に行った時です。
9
投稿者:(無名)
2012/07/12 06:46:12    (AHnPJg.x)
良いアドバイスをありがとうございます。
何とかシッポを掴んでみようかと思います。
きっと私みたいに奥様に猜疑心をお持ちの方も沢山いらっしゃるんでしょうね。
参考になりました。
10
投稿者:ひで ◆32DEyzuTs
2012/08/13 14:45:35    (aCtROFKo)
なんやかんや探すより
魔法で一発白状の方が手っ取り早い
本気で知りたければね!
11
投稿者:
2012/08/19 04:15:30    (/Nlj5KaQ)
最近人妻と遊んでますが、メールロックしてます。浮気間違いないっすね~
尾行して現場を押さえるのが一番!
尾行協力しますよ~(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。