ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/08 05:00:13 (9E87VL9s)
数年前にここで、妻に会社の上司(課長)に寝取られ
妊娠させられ、離婚し、元妻と上司の結婚式に出席さ
せられ田舎の営業所に左遷させられたとスレした者で
す。そのとき、かなり厳しいレスをたくさん頂き凹ん
で中々立ち直れませんでした。不幸な数年を過ごし、
やっと12歳年下の彼女が出来ました。男に声を掛け
られるような容姿ではなく母子家庭で苦労したようで
す。本日、幸せにしたいとプロポーズします。元妻は
バツ2になり母子家庭で苦労していると風の噂で聞き
ました。ザマァーミロ。いや、元妻の幸せをお祈りい
たします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/08 09:28:41    (Q1zoUv4C)
あなたも同じ事繰り返さないように しっかりしなくては駄目ですよ
3
投稿者:ポプラ
2012/07/08 15:01:17    (VRgCkW.h)
健闘を祈ります。

貴殿のお気持ち解ります。

復讐なんかの為ではなく、奥様(彼女)を幸せにしてください。

傷みの解る貴殿ならそれが出来るはずです。
4
投稿者:(無名)
2012/07/08 21:38:36    (Ns.5nuHt)
なんで元嫁の結婚式に出席させられたのか知りたいけど、

オレもそうだけど、元嫁は不幸になってもらっては困るだよね。

元嫁が不幸だと言うことは自分の子供達も不幸だと言うことになるからさ。
5
投稿者:(無名)
2012/07/10 04:49:02    (917Rx98r)
元嫁がバツ2になったんですね。
だとしたら今は空き家ですか。
紹介してください。
都合のいい性処理女にしたいのです。
もちろん謝礼(子供がいたら養育費、子供が出来たら出産費用ないし中絶費用)は、お支払いします。

6
2012/07/15 22:04:24    (NmQxIV/u)
↑の男が金を払って、私も元嫁を性処理女として性液を注入します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。