ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

確定

投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2012/06/14 11:04:20 (MXvMcNa5)
先日書き込んだものですが、確定のようです。

メールのロック解除に成功しました。
とんでもない変態です。
信じられませんが心臓がバクバクします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/06/14 11:22:45    (PXRNUDW6)
続き 教えて
3
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2012/06/14 12:34:02    (MXvMcNa5)
相手は妻の仕事先で知り合った男です(心当たりあり)。相手も妻子あり。

メールの内容からして、ハプニングバー?に行ったり、露出プレイをしたようです。
うちでもセックスしたようです。
男のチンポ写メ、露出写真もありました。

4
投稿者:(無名)
2012/06/14 13:02:02    (LIQUMKia)
とんでもない変態っていうことは、もっといろいろ分かったんだよね?興味あるなぁ。
よかったら、もっと聞かせて!
5
投稿者:かず
2012/06/14 14:34:44    (IJgY1nxK)
ビックリですね。どうやってお仕置きするんですか?気になります。
6
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2012/06/14 14:42:53    (MXvMcNa5)
とりあえず、様子を見ます。
ちなみに俺とも普通にセックスはしてます。

ハプニングバーって、具体的にどんな所でしょうか?ハプバーというのはハプニングバーで間違いないでしょうか?
7
投稿者:ヨッシー
2012/06/14 16:40:01    (Djb7CPXF)
それ早めに対処しないとまずいのでは?女性は非現実的な世界に他人と経験すと現実世界に戻る事が難しくなりやすい生き物ですよ。愛しているならゆっくり観察している場合ではありません。
8
投稿者:(無名)
2012/06/15 01:48:05    (qy7sc8/I)
7さん、〇〇だから何も心配する必要無いよw
9
投稿者:(無名)
2012/06/17 10:21:29    (7HjEHK4n)
ハプニングバーはスワッピングする所だよ!彼氏に嫁は調教されてるね~。病気貰わないようにゴム付けてプレーしなよ!奥さんなのに病気を気にしてセックス悲しいねm(__)m…御愁傷様。チーン

10
投稿者:(無名)
2012/06/17 10:30:00    (7HjEHK4n)
スワッピングバーは、店に入ったら、彼氏と奥さんが決めることだけど、店の中のカップルでSWするか、又は単独男性の客も多いので男性客とらんこうパーティーするのか?客に彼氏と嫁のセックスを客に見せる、又は他のカップルのセックスを見に来た、どちらでも選択できるが、大半はスワップ又は単独の客と、らんこうが多いです。
11
投稿者:(無名)
2012/06/17 10:34:36    (7HjEHK4n)
間違えました。スワッピングバーって書いてしまいました。m(__)mハプニングバーの、間違えです。名前を間違えました。すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。