ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の行動

投稿者:剣之助 ◆8fJ5nOFaBw
削除依頼
2012/06/10 08:19:46 (d5dXIcpX)
妻ではありませんが、どこに投稿すればよいか分からなかったので。
27才の会社員です。同期の彼女がいます。
付き合って3年目になりますが、私の彼女は外見とても清楚で、性格も人なつこく、他の男にちょっかい出されることが多いです。そんな彼女がいることは、ある意味非常に幸せなことなのかもしれませんが、その反動からか、私には妙な性癖ができてしまいました。
彼女が他の男にいやらしい視線で見られることに、異常に興奮してしまうのです。
だから、彼女とエッチする時は、「最近、痴漢に遭ったか」とか「下着を見られたりしなかったか」などを聞き出して、盛り上がったりします。
大抵は、「特に何もなかったよ」という返事なのですが、たまに、「満員電車で肘で胸を突いてくるおじさんがいた」とか「スカートに固いものが押しつけられた気がする」とか、「お茶を出そうとして、ソファーに屈んだら、胸元が開いてブラジャーどころか、おへそまで見られちゃった」とか、「椅子の肘掛けにスカートが引っかかっていたことに気付かず、しばらくパンツを見られていたと思う」とか、「飲み会の罰ゲームでブラの色とサイズと言わされた」などと聞くと、もの凄く興奮し、彼女を責めまくります。
もっとも、彼女自身はそのことで興奮することは全くないようで、むしろかなり迷惑そうですが、私がそんなに喜ぶのならまあいいか、くらいに思っているようです。

そんなある日。いつものように、エッチをしながら、「最近、何かなかったか」と聞くと、かなり困った顔をして、「あるような…ないような…」とごまかします。
「なんだよ、ちゃんと教えてよ」と何度も聞くと、そのうちに、「実は…ごめんね」と話し始めました。
会社の飲み会で、遅くなり、終電近くなったので、帰ろうとすると、上司(45才くらいの男性)から、「遅いから一緒にタクシーで帰ろう。途中で下ろしてあげるよ」と言われたそうです。普段から紳士で優しいと評判の上司で、彼女のマンションは、上司宅の帰路上にあったので、特に違和感なく甘えることにしたそうです。ところが、店を出ると、上司が「事務所に忘れ物をした。申し訳ないけど、ちょっとだけ寄ってもいいかな」と言われました。事務所はお店からほんの2~3分のところにあるので、了解して行ってみると、事務所にはもう誰も人がおらず、真っ暗でした。
彼女は、上司に鍵を開けさせるのは失礼と思い、機械警備のロックを解き、ドアを開けて一緒に中に入りました。彼女たちの執務室は2階です。非常灯がいくつか点灯しており、照明を付けなくても捜し物はできます。上司が机の中から書類を取りだしたのを見て、出口に向かおうと背を向けた瞬間、後ろから抱きつかれました。
彼女は一瞬何が起きたのか分からず、何の抵抗もしませんでした。上司は彼女の髪に鼻を付け、髪の匂いをかいでいました。そして、彼女が抵抗しないのをみて、強引に唇を奪ったそうです。
彼女は固まってしまい、動けなくなりました。しばらくキスの状態が続いていましたが、上司は許されたと思ったのか、舌を入れて、絡めてきたそうです。
ようやく彼女も我に返り、上司を突き放そうとしますが、両腕で背中をぎゅっと抱き寄せられ、身動きがとれません。ディープキス状態が1分くらい続いたそうです。
そのうちに、彼女の胸に手が伸びてきました。服の上から胸を揉まれているうちに、隙ができたので逃げ出そうとすると、また後ろから抱きつかれ、両胸をわしづかみにされ、揉まれました。彼女は力が入らず、膝から崩れ落ちました。床に尻もちをつき、パンツを見られてしまい、彼女は身の危険を感じたそうです。
強引に唇を奪われ、胸を揉まれ、床に尻もちをつき、パンツを見られても、何の抵抗もできない自分が悔しくて、涙が出てきたそうです。でも、涙が出ても、なぜか抵抗できず、固まったまま動けなかったそうです。
上司が覆い被さってきて、床に仰向けになり、激しくキスをされ、このまま犯されてしまうのか…彼女は最悪の展開を予想しましたが、上司は耳元で「君の部屋に行っていいかい」と囁きました。彼女が答えないでいると、「君のことが好きなんだ。ずっと好きだったんだ」と言ったそうです。
その上司は妻子持ちで、よく奥さんや子どもの自慢話をしていたはずなのに…彼女の頭の中は真っ白になりました。「困ります。私には付き合っている人がいます」言葉を振り絞り、「やめてください。本当に困ります。」と泣きながら拒絶したそうです。
上司はしばらく彼女を口説き続け、キスをし、胸を揉んでいましたが、進展がないことを悟り、起き上がりました。そして、「ごめん」と言いながら、彼女の手を取って、椅子に座らせたそうです。

ここまでは、ぎりぎり我慢できます。上司は絶対に許せませんが、彼女には非がないし、一番辛いのは彼女ですから、やがて時間が解決してくれるのを待つのだと思います。
ところが、信じられないことが起きました。
椅子に座らされ、落ち着いてきた彼女は、上司からの告白と謝罪を聞いているうちに、可哀想な気持ちになってきたというのです。
そして、上司から「もう君のことは諦めるから、一度だけ、君を抱かせてくれないか」と言われ、「えっ…そこまではできません」と曖昧な答えをしてしまったのです。
「そこまで」とはどういうこと?となります。
「とにかく、君のマンションに行こう。そこで話をしよう」上司は何度もそう提案してきましたが、彼女は拒みました。さすがに、彼氏以外の男性を部屋に上げることはあり得ません。
「それなら、君の裸を見せてくれないか。大好きな君の裸を目に焼き付けておきたいんだ」「ここで、ですか?」「もちろん、君の部屋でもいいんだけど」
当然、彼女はこれも拒みました。裸になって、襲われたら抵抗できません。さっき胸を揉まれたと言っても、服の上からであり、パンツを見られたことは恥ずかしいけれど、それ以上自分を晒すのは絶対に嫌だと考えました。

そして、最後に上司が提案してきたのが、ここで上司の「性欲を処理」してくれないか、というものでした。彼女の手と口でしてほしい、そんな安物のアダルトビデオのようなことを言われたというのです。
私にとっては最もあり得ない話なのですが、なんと彼女はそれを受け入れてしまったというのです。「犯されたり、身体を触られたり、裸を見られるよりはずっとましだと思ったから…」彼女は泣きながら私に言いました。「その場でちょっと我慢して、それで終わったから…ごめんね…本当にごめんね」
私は激しく動揺し、激高し、卒倒しそうになりました。彼女なりの貞操観なのかもしれませんが、私には到底理解できません。上司の提案など全て拒絶し、とっとと帰ってくればよいだけの話です。
「そんな雰囲気じゃなかったの…ごめんね」彼女は泣きますが、実は上司のことが好きだったのではないかと疑いたくなりました。
上司はベルトを外し、スラックスを脱ぎました。トランクスを下ろしたのは、「よく覚えていないけど、もしかしたら、私だったかもしれない…早く終わらせたい…そのことで頭が一杯だったから…」
固く屹立したそれを手でしごき、口も使ったそうです。私とのセックスではほとんどフェラはしません。私があまり好まないからですが、他の男にそんな行為をするなんて絶対にあり得ないことです。
いろいろと聞くと、「ごめんね…よく分からない。許して」「大きいとか、固いとか、分からない。何も考えないようにしていたから」「汚いとか、臭いとか、そんなことも考えなかった。早く終わりにしたい、そのことだけだった」
結局、5分くらいかかって、上司は果てたそうです。射精する直前に分かったので、口を離そうとしましたが、頭を押さえられ、全て口の中に出されました。「どんどん出てきて、すごい量で、床に吐き出したけど、少しは飲んだかもしれない」彼女は呟きました。「ごめんね…本当にごめんね」
その後、洗面所で十分に口をすすぎ、戻ると、床の精液は上司が拭いて片付けていたそうです。彼女が帰ろうとすると、上司は手を握ってきましたが、そのまま出口に向かったそうです。
一人でタクシーに乗って帰ればいいと思うのですが、結局、上司と相乗りで、彼女のマンション前まで送ってもらったそうです。その間、ずっと手を握られ、「好きだよ。可能性はないのか」と言われたようですが、彼女は無視していました。タクシーを降りる時も目を合わさず、無言で降りましたが、上司は特に追いかけたりはしてきませんでした。

翌朝、彼女の携帯に上司から電話がかかってきて、「夕べはすまなかった。もう君のことは諦めるから、お互い全て忘れて、仕事に影響が出ないようにしてほしい」と言われ、「私もそのつもりです」と答えたそうです。

「事件」から3ヶ月くらい経ちますが、彼女は今もその上司の下で、淡々と仕事をしています。いつかまた「再燃」するのではないかと思うと、居ても立ってもいられなくなりますが、私には何もできません。
彼女の「行為」は、ある意味、積極的であり、一定以上の好意がないとあり得ないと思うのですが、彼女はそれを否定します。「一番、被害が少ないと思ったから…ごめんね」「その後は何もないから。大丈夫、心配しないで」彼女はそう言います。でも、私には未だに理解できません。
一番傷付いているのは彼女ですから、余り根掘り葉掘り聞けない部分もあって、いつも悶々としています。
それでも、エッチの際には、決まり事のように「最近、何かなかったか」と聞きます。「何もないよ」と答えますが、私の頭の中では、上司に胸を揉まれ、パンツを見られ、フェラを強要されている彼女を想像し、屈折した異常な興奮を覚えてしまいます。
誰か救い出してほしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大和男
2012/06/10 15:46:40    (GS9NenrG)
はじめまして、失礼ですがダイレクトにお聞きします。
俗にいう「寝取られ願望」がありますか?
自問自答して、出来るだけ冷静に自分の心に聞いてみることです。
とは言っても、現在の胸中では厳しいでしょうね。

男が自分のパートナーが綺麗で連れて歩くのが楽しくて
その行為が派手な服装から露出度の多い服へと変わり
やがて下着を身に着けずにミニスカで出歩くと言うのは
よくある事で、法に触れない限りにおいては二人の楽しみ方
と言う事になるでしょうが、そこで他の男に視姦される事に興奮を
覚えると、一種の「やきもちと優越感」とが入り混じった
複雑な気持ちになります。

今回の件は、はっきり言いまして許しがたい
「パワハラ・レイプ」となりますが、結局彼女は
してしまったのは、『早くこの場から解放されたい』
と言う事でしょうが、その時のことを覚えていないというのは
嘘です。
形状・硬さ・匂い・精液の味全て覚えている事でしょう。

上司はまた迫ってきますよ。
まずは民事的な解決法としては上司の上司に話をするか
上司の奥さんと話をする。
この二点ですが、金で解決を提案された場合、
それで良ければ妥協する。
開き直った場合、民事訴訟法で裁判を起こす。
この場合、時間と弁護費用や精神的打撃は今現在
の比ではありません。

一番肝心なことは、女性の立場で考えてあげる事です。
彼女が本当にご貴殿を愛していて、一刻も早く終わらせて
その場を立ち去りたかった。
という言葉を信じるか信じないかはご貴殿の心の
大きさに掛かってきます。

と言うのもどう考えても理解できない点が二つあります。

①誤っているうちに可哀そうになった。
-演技で同情を誘った上司に以前から
少なからず好意(恋愛感情)を持っていた-
(これは無意識の意識で本人に自覚がない場合がある)

②帰路のタクシーに同乗。
-本当に嫌で無理やりさせられたのなら絶対に有り得ない。
乗車中にもしつこく口説こうとする上司。-

今まではご貴殿が魅力のある彼女に抱く心配は
彼女もよく理解していたことでしょう。
今回の事で、彼女と関係を拒まれた上司は
圧力を掛けてくるでしょう。
と、同時に社内で変な噂が広まり、
「知らぬは本人ばかりなり」と成りえます。

早く上記の行動をとるべきです。
ご貴殿が彼女を信じるのなら、また彼女が
本当にご貴殿を愛しているのなら決断できるはずです。

男の魅力をもっと磨いてください。
応援しますよ。


3
投稿者:**** 2012/06/10 22:52:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako Mail
2012/06/11 06:47:32    (8OaVKW39)
俺も2の無名さんと一緒で上司を追い詰めた方がいいと思うよ。
5
投稿者:通りがかり
2012/06/12 13:54:45    (C0qUWjuO)
一言で言って正直に告白した彼女を信じてあげるべきだと思います。
彼女の行為は切羽詰った状況で必死に考えた結果でしょうから、
それは彼女の知恵として認めてあげるべきです。ここであまり彼女を
追い詰めると、それこそ変な方向に行く可能性がないとも言えません。
それよりも、上司という男が再び手を出さないようにするためには、
その上司の行為を貴方が知ってしまったこと、貴方が非常に怒っていること。
そして場合によってはそれ以上の手段(会社の上司に貴方が行動を起こす
可能性があること。)を彼女を通じてその男に言うこと、が歯止めになると
思います。もっとも貴方の気持ちが収まらないのなら、その他いろいろの
手段があると思います。とにかく黙って泣き寝入りしないことです。
6
投稿者:こうじ
2012/06/19 22:34:59    (K97an0bQ)
彼女に転職してもらったら!
7
投稿者:(無名)
2012/06/26 00:47:56    (RC6SSIAR)
許せん!クソ上司!
8
投稿者:よっし~
2012/07/06 15:51:10    (foz0kHuI)
あっははは!!
彼女、よろしくやってるね~
その後も上司とやってるよ絶対に!

彼女はあなたより1枚も2枚も上。
ベットであなたの話も出てると思うよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。