ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/08 08:51:04 (P7bHtf6z)
メールで知り合った友達(男性)から、かなり高級な
ブランドバックをもらった(ゴルフコンペの賞品)妻ですが、
頂いただけでは申し訳ないので、お返しがしたいと言う
話になって、結局彼の希望は美味しいランチのお店に連れて
行ってくれたらそれで良いからって事になったらしい。

最初は、彼の部屋が散らかってるので掃除がして欲しい
ような事を言ってたのですが、結構散らかってるので、
部屋を見られたくないって事でランチになったらしい。

彼とは時々ランチに出掛ける妻ですが(嬉しそうに出掛ける)
いつも10時頃には、家を出て近くの24時間営業のお店に
車を止めて、彼に乗せて行ってもらうらしいです。

彼は、高級外車に乗ってるので妻も乗れるのが嬉しい
らしいです。ドライブがてらランチに行くのですが、
妻が言うのには、エッチな事を求めたり手を握ってきたり
とかはまったくなくて、ゴルフや仕事の話、テレビの番組
の話で盛り上がるらしいです。

ランチ終わっての帰宅もいつも、14時か遅くても15時
なので、安心して行かせてます。年に数回ですが、映画も
一緒に観に行ってる様子で(50歳過ぎてるので夫婦割引が使えるので安く
なるんだと妻が言ってます)

私は自営業なのでお店が忙しく、なかなか連れて行って
やれないので、まあ仕方ないかなと思ってます。
お互い良い異性の友達関係なら良いのですが、
いつか男女の仲にならないか・・・・少し心配な気持ちも
ありますが、彼が若い女の子しかエッチの対象にはならないと
妻に言ってるので、大丈夫なんでしょうかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:大和男
2012/05/16 20:28:27    (DI2SaV0.)
カキコしている皆さん、これって主さんの振りをした尻軽女が書いていると思わないですか?
そうでなければ、これだけ書かれても猜疑心や嫉妬の反応が無いどころか、正論化しようとしているのが
胡散臭い。
普通の男の感覚ではない!
頭の悪いアバズレの一人芝居(成りすまし)だと思いませんか?



13
投稿者:九州男児
2012/05/16 20:31:48    (Gr6PcZl/)
皆さんもコメント読んでると、そうかな~?とも思うのですが、
食事に誘ったのは彼ではなくて、妻がお礼にって事ですし
部屋の掃除も冗談から出た話だと思うし。
現に部屋の掃除は、散らかしているので見られるのがイヤだと
言って断ってますから。
友達感覚で付き合ってると今でも思ってます。
彼は若い細身の女性じゃあないとエッチする気に
ならないと妻にも言ってますから。
14
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/17 04:38:22    (Ak0wGv10)
もう、主の好きにしてください。大和男さんの言ってる事が正解かもね。もし、本当に主が男でも奥さんからしたら、扱いやすい馬鹿の認識かもね。
15
投稿者:九州男児
2012/05/18 07:58:27    (4UrKE43x)
男女のエッチのない友達って言うのはありえないのでしょうか?
食事は基本的に割り勘、自分には不要なモノを貰った
ので、日頃のお礼に頂いたようですし。
男はすべてエッチが頭の隅にあるのかな~ 
16
投稿者:たぁ
2012/05/19 03:17:42    (oYqxAy9P)
絶っ対に無いっ!

とは言いませんが、奥さんの言う事が全て事実とも言えませんよね…

こんな理由ですから心配無いですよ!って万が一ばれるよりも、先にそれらしい事を言って疑いをそらしてるだけとも取れますよ。

それに、仮に自分が相手の男性だったと考えてみてください。

全く目的の無い相手にプレゼントするより、恋人が仮に居るなら、その相手にプレゼントしますよね?

若しくは、恋人が気に入らないから誰かにあげたらって、別の女性にあげますか?

疑いを持たれないようにリサイクルショップ等で処分する等の方法を取りませんか?

まぁ、恋人すら居ないで、実は奥さんが恋人って事の場合も…

まぁ必ず浮気されているとは言えませんが、可能性としては、かなりヤバいと思います…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。