ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/22 05:36:54 (dw6DZ9j9)
妻28歳が実の父55歳と肩を組んでラブホテルに入っていきました。
3時間後、出てきた二人に私は声をかけたのですが、「私が疲れたので休んでいただけ。」と言い張っていました。
私はホテルの人の頼んで、二人がいた部屋を見せてもらったのですが、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/05/22 13:21:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ますおくん
2012/05/23 19:20:36    (TgySSt3j)
ごめんなさい。続けさせてもらいます。
部屋の中に入ると、ベッドの掛け布団は床に下に落ちていて、ベッドのシーツはぐちゃぐちゃ。
お風呂には空気マットが敷いてあり、洗面器の中にはぬるぬるの液体が入っていました。
そして、ソファには二人が着ていたガウンが脱ぎ散らかしてあり、ベッドの上のスイッチパネルには使ったあとのコンドームが二つ。
もちろん中には精液が入っていて、一つのコンドームにはウンチさえ付いていたのです。
「お前、これでも白をきるきか。アナルまで使わせておいて。」
するとホテルの人が、「あれ、ビデオが消し忘れている。」と、、

4
投稿者:**** 2012/05/24 00:49:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:カナ
2012/05/24 19:02:10    (jtGNqgEK)
実の父親とあなたのそれとも奥さんのですか
6
投稿者:**** 2012/05/24 21:57:15(****)
投稿削除済み
7
2012/05/25 18:46:39    (dag/oDkO)
ますおくん、私はこういう話が好きです。
続きがあれば書いてください。
こら、無名。お前はそういうことを書いて何が楽しいの。
自分だけの胸にしまっておいたらいいのに。
楽しみにしている人もいるんだから、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。