ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/26 03:27:42 (S3nFWwd4)
残業不可とボーナスの目減りで妻に先月からスナック
で金土だけホステスをしてもらっています。店では
23歳独身(本当は28歳)ということになっており
既に数人の客が付いている(妻から)ようです。
超ヤキモチ焼きの私は、週末の夜はあれやこれや妄想
しながら1人で過ごし妻を迎えに行きます。
部屋に着くと妻の方から求めてきます。会話とお触り
での火照った身体と私に対する後ろめたさの気持ちが
相乗効果となっていると思います。
でも、今日は客とのアフターがあると迎えは時間をず
らしてとメールがあり、部屋で待機しています。
店は2時まで、すでに1時間半が経っています。
もしや、客とラブホにと最悪なことを妄想しながら妻
からの連絡を待っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:部長
2012/05/26 06:18:55    (fdntJ/BN)
奥さん…最高でした。なにせ下着がいやらしい。旦那さんのご趣味かな?旦那がまっているからと言いつつ 悩ましげな顔で求められ、あの短時間に四度も射精させていただきましたよ…奥さんはもっといってたかな? 来週は昼間に会う約束をいたしました。指定したミニスカート、ストッキング、ブラウス、黒下着…想像だけでもヌケますよ。ではまたご報告させていただきます。
3
投稿者:**** 2012/05/26 10:22:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/05/27 18:47:27    (X9ACqogt)
エロサイトにマジレスする オマエこそバカだ。なかなか興味深い内容だったのに、一気にさめたは…
5
投稿者:連絡待ちの夫
2012/05/28 22:14:35    (sZ15QzuA)
結局、妻から連絡があったのは4時半ころで、急
いで迎えに行きました。微かに石鹸の匂いがしま
した。私の方から聞かないでいると、妻の方から
グループの客とホステス達と食事をしてカラオケ
をしていたと話ましたが嘘だと感じました。それ
は、今まで部屋に帰ると妻の方から求めてきたの
に、その日は疲れたと風呂も入らずに寝てしまい
ました。妻とSEXしたかったのに、1人で妻と
客のSEXを妄想しながらオナニーをして寝まし
た。昼過ぎに起きた時には、妻は出掛けた後で、
同伴で映画を見て出勤すると置き手紙がありまし
た。そのとき思ったことは、こうして崩壊してい
くのかと寂しさを感じました。土曜日も妻は帰り
が遅くなり、私は迎えに行かずに寝ました。
日、月と妻とは口を聞いてませんが、そろそろ、
私が限界なので、今日は妻を誘います。


6
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako Mail
2012/05/29 03:23:25    (pJDgfSst)
どうでしたか?今日も拒否られましたか?
7
投稿者:
2012/05/29 14:41:11    (yQXE3o1T)
寝取られMにはたまらないね。どんどん浮気してほしい。
8
投稿者:ひろ
2012/05/30 14:20:29    (zQ4dJ6Ot)
続き待ってます
9
投稿者:(無名)
2012/05/31 13:57:46    (GvNe55gD)
お前、情けない男だな!そのうち捨てられるな!アフター、同伴するのは、その女目的だし、独身の男やバツの男で金がある奴が多いだよ。君が週末バイトして嫁には家にいてもらわないのか?
情けない男だな?
破局は近いね。
10
投稿者:心が痛い夫
2012/06/01 05:10:27    (SdOrAoqb)
同伴、アフターはホステスの身体が目的なんです
か?先週末2日続けてのアフターしたということ
は客と2日続けてSEXしたんですか?金曜の夜
は私も疑っていましがが土曜の夜もですか。せっ
かく昨日の夜、妻と久しぶりに愛し合ったのに。
心が折れそうです。妻を誘い続けて4日目でやっ
と身体を許してくれたのに。心が痛い。
11
投稿者:陽炎
2012/06/02 22:23:20    (vzDQon52)
ところでこのスレ主さんは何を一体にどうしたい訳…
一つ分かった事はスレ主さん貴方はボンクラ馬鹿って言う事。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。