ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:あー
削除依頼
2012/04/20 00:29:43 (eS.gVSv3)
最近 俺と話す時目を見ないどころか顔も見ない食事の時も子供とは喋るけど俺が話かけると相槌だけ?携帯も常に持ったままだし…嫁42才俺45才子供17才ここ2ヶ月こんな感じ…俺は何時もと変わらない生活 嫁半年前からスーパーにパートに行ってます パート先はほとんどが女性です…最近気がついたんだけど2ヶ月ぐらい夜も無い…今日珍しく話掛けてきたと思ったら支払いの話…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こまちゃん
2012/04/27 16:03:38    (n1lREIw2)
どこで相談するのも自由ですが、経過は教えて欲しいです!
13
投稿者:あー
2012/04/30 14:04:46    (rKC1r9I5)
報告します 嫁とは離婚に成りました 俺は娘と二人で今後は娘のために頑張りますm(__)m

残業が無くなり(あの日から毎日スーパー銭湯行って食事して帰宅)家の近くまで来た時前から娘が泣きながら歩いて来ました俺が娘子どうしたって言ったら泣きながり言ってくれたので自販機でジュース買って近くの空き地で話を聞きました 娘は週3回進学ゼミに高校からまっすぐ行っていて その日は生理痛がひどくて早く帰って来たみたいで家に着いたら嫁と知らない男が娘に気付かずリビングのソファーで真っ裸で抱き合って濃厚キスをしてたらしく 娘がお母さん何やってんのって言ったら2人は慌てて離れ立ち上がりいろいろ言い訳してきたらしくお父さんには黙っててって言われて娘は ハァ-?ふざけんな この獣こう言う事か何このティッシュの山オモチャもイッパイだね汚い獣って言ったらしいそしたら男が言い訳しながら娘の両肩掴んで壁に押さえ付けるて来たから思いっきり股間蹴り上げ顔も蹴り上げて触るなクズ汚い汚物が汚物には汚物がお似合いだと言って出てきたらしい ちなみに娘は実戦系空手の2段で近々3段になる 護身のためやらせてます俺は5段です。そこで俺は娘に謝り妻の様子がおかしいから昨日興信所に手配した事や今までね事を説明して食事の事やソファーで寝てた事も説明し娘に離婚は賛成か?って聞いたら賛成って言われたので今後は2人で頑張ろうって話し合い娘が今日から私の部屋で寝ていいよって話ししながら家にかえり玄関開けたら嫁がいて娘からいろいろ聞いた前から怪しいと思ってた明日ゆっくり話そと言いテーブルにあった携帯没収して娘の部屋で寝ました次の日会社早退して離婚用紙もらって帰り話し合い離婚になりました男とは結婚の話が出来ていてお互い離婚したら結婚しょうねって前々から約束してたそうです 慰謝料もいらない財産分与もしないただ俺達の前に2度と現れない事で話し合い追い出しました その日の内に離婚届け出して離婚成立 俺親 嫁親に説明して今日で3日目が過ぎました 興信所には予定変更で男の素姓を調べてもらってます。
14
投稿者:こまちゃん
2012/04/30 19:29:15    (b4jYPEai)
あーさん、報告ありがとうございます。
あーさんもですが、娘さんも大変でしたね。
トラウマにならないように、しっかりフォローする必要がありますね。
しかし、間男は、結婚の約束をしていたみたいですが、身体目当ての、その場しのぎの言葉だけで、実は結婚の意思は無いんじゃないですかね?
そこら辺も調査しているみたいですので、引き続き報告をお願いします。
15
投稿者:(無名)
2012/05/01 08:12:40    (XlK3aTGJ)
仕事がはやいですねw
確かに初動が肝心で、グダグダやると相手の利益にしかならないです。

それにしても嫁さん、疑われてるの承知で間男を自宅に連れ込むなんて、
精神状態おかしいのかな。ラリってるんでしょうね、または故意にやったとか。

あーさんが城主だとすれば、本丸に攻め込まれ大切な姫にも危害を加えられそうになった。
と言う事ですよね、これは城主の沽券に関わる問題ですぞ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。