ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝言

投稿者:♂30才
削除依頼
2012/04/02 03:30:19 (XCIDBCC7)
嫁が寝言で「中ゎだめ~」って言ってました
なんの事だろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やはり ◆C4gQcmWVIE
2012/04/02 11:04:39    (j4x4Rchb)
危ない日だから 膣内での精液発射はだめ~
でも出しちゃったのね
どうしよう 次の生理まで不安で 夢でうなされ
言葉になりました
では?
3
投稿者:(無名)
2012/04/02 11:54:10    (IpDaYC/H)
簡単に、ゴムつけてないから中には出さないでねって事じゃないの?

疑われる節があるのなら調べてみては?
4
投稿者:♂30才
2012/04/02 12:56:26    (XCIDBCC7)
コメありがとうごさいます。
やっぱり、そっち系ですよね、嫁に聞いたところ「知らない」って言ってました
嫁ゎ私と同じ30才で結婚4年目、3才の子供がいます。

不審な点ゎ有ります!
小さなイタリアンレストランでランチ時だけパートしてます。

夜の宴会が入るとたまに夜も手伝いに行くんですが、最近帰りが遅いんですよ

去年の暮れも宴会がけっこう入ってたんですが11時にゎ帰って来たのに、先月の宴会の手伝いゎ2回あって帰りが2時過ぎでした。
ちょっと調べてみます。

でも、寝言でゎ興奮した様子じゃなかったから、どんなものかと。
5
投稿者:(無名)
2012/04/03 06:58:12    (C4DPMgVd)
取り合えず調べてみた方がいいですよ。
6
投稿者:♂30才
2012/04/03 12:13:57    (VTOxAE.x)
昨日、嫁の携帯を調べましたが、ロックもされてなく怪しい点ゎありませんでした。
下着や服も問題なし

たぶん私の思い過ごしですね。
少し期待してたけど(興奮)
土曜日に宴会が入ってるみたいだからまた遅かったら理由を聞いてみます。
7
投稿者:(無名)
2012/04/03 14:45:53    (kxxwn5Ne)
おしあゎせにw

知らないほうがいい事もあるよww
8
投稿者:名無し
2012/04/05 15:41:45    (0MnB86tr)
男って、発射体制にはいると、止めて~っと言われてもなかなか止められないんだよな。
射精は急に止まらないと昔から言われてるし。
9
投稿者:(無名)
2012/04/07 16:43:47    (9ED/9mH5)
いやっ!ヘソクリしてる女房が引き出しの中を確かめられそうな夢見て放った寝言かもよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。