ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/02 14:44:11 (FVvedKhu)
私は26歳で25歳の妻と一年前から別居しています。
原因は私の女遊び(キャバ)でした・・・今は反省してます。
妻は4歳の子供と隣町でアパート暮らし。
時々子供の顔を見に訪ねていました。それが一番の楽しみ。
昨年末、いつもと違い連絡無しで妻のアパートに行った。
子供に可愛いおもちゃを渡したくなったからです。
車を停めて歩いてると同じ方向に向かう男がいた。
歳は50代後半位の頭髪が薄い太めで大柄の男。
男は妻の部屋のチャイムを鳴らした。
私は慌てて隠れ、その様子を見ることに。
妻のパートは休み、時間はAM10時で子供は保育園でいない。
ドアを開けた妻は何と素っ裸でした。
男は小さな乳首とあそこを指で弄ると妻は気持ちよさそう。
幼妻、ロリ妻と友人から羨ましがれてる私の妻。
微乳でとても小柄で華奢な妻はパイパンになっていた。
暫くすると中から妻の可愛い喘ぎ声が漏れてきた。
男は強いようで、4時間半も妻とセックスしていました。
その男は私達の仲人です。以前の勤め先の社長です。
最近経緯がわかりました。問い詰めて妻も白状しました。
関係は別居して直ぐから。お金が欲しかったそうです。
しかし私の調べで驚くべき事実も。元同僚が語りました。
同僚は社長の親戚で事情に詳しかった。
飲んだ時とか、妻の裸の写メ自慢で見せられてたそうです。
一応口止めされてたようですが、彼も退社しましたから。
妻は独身時代、私との交際時も社長と関係していた。
妻は高校出て直ぐに入社。入社3ヶ月で遊び人の社長と寝た。
絶えず生でしていて、19歳で妊娠中絶もしたそうです。
その後私が入社し、社長の進めで交際が始まりました。
社長とは毎回生で中出しもしてアナルもしていました。
噂ですが妻は5Pもしたことがあるそうです。
社長の仲間皆女同行でサイパンに行って乱交だったそうです。
スケベ中年達に妻は絶大な支持で観光もぜずやりまくり。
妻は締りも抜群で何度も抜けると評判だったそうだ。
悲しいですが、私は結婚してからも原則ゴム付でした。
妻はその色白で幼い容姿とは裏腹に、淫らな過去があったのです。
今は受け入れてやり直すか別れるか迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/02 15:55:34    (vYhHui1A)
個人的にですが奥さんと社長の関係は終わらないかと思います。別れた方が懸命かと。
3
投稿者:(無名)
2012/03/02 17:23:10    (oY41qqDA)
まずそんなすごい奥さんが、スレ主さんのキャバ遊び程度で別居しないだろう普通は。

キャバ遊びを良いことにはげ社長とエッチするんじゃないの?

でドアから裸の奥さんもおかしいよ。

子供と同居して誰が見てるかわからないのに裸で出てこないさ。

何か胡散臭い文章だなぁ。
4
投稿者:(無名)
2012/03/03 11:35:34    (5ydFXQ.N)
廃品回収業に任せなさい。もはや人ではありません。

5
投稿者:はるお
2012/03/03 12:19:15    (hLEvvGuZ)
子供が保育園でいないのに、なぜその時刻に行ったんですか?
おもちゃを渡したかったのですよね?
うーーん、ちょっと不自然ですね・・・
6
投稿者:(無名)
2012/03/03 14:31:38    (ORdXXk1q)
《5さんするどい。
やはり作り話や妄想話は辻褄合わない所出てくるよね。
7
投稿者:(無名)
2012/03/05 14:01:16    (UrpFqsNE)
仲人が歩いていたら挨拶するだろ(笑)
8
投稿者:さっさと
2012/03/05 18:15:04    (zz.CppyU)
別れちゃえ
9
投稿者:(無名)   hide4611
2012/03/06 13:51:17    (tZ0dRLLc)
バカか?そんな女にずっと騙されていて、やり直しても社長の所に行くだろ。
ずっと騙されていて別居して他のオヤジと寝てるだよ。金じゃないよ…嫁は社長の虜なんだよ。慰謝料取って嫁の親にも暴露してやりな!
10
投稿者:   a.b.c.0201
2012/03/15 10:04:50    (Kmxs4v3c)
楽になりたいなら別れた方が
俺はやり直したけどたまにきつい時もある
よかったら話しを電話でききますよ
同じ寝とられ同士慰め会いたいですね
11
投稿者:山田
2012/04/12 13:47:02    (.9iniKEJ)
>9
寝てるだよ…www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。