ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/22 21:48:45 (H5jX.Xgs)
最近、妻(33歳)が変なんです。
同じ部屋にベッドを2つ並べて寝ているのですが、週末になると妻のほうから私のベッドに入ってくるようになりました。
去年までは、いつも私が妻が寝ているベッドへ行って、夫婦の営みをしていました。
しかし、それでも3回に1回は「今日は疲れているの。」と言って拒否をするのですが、今年に入ってからは平日でも妻が私のベッドに入って来るようになりました。
そして妻のほうから求めてくるのです。
時には私が寝ていても、パジャマのズボンとパンツを捲り、妻が私の腰を跨いで自分から私のペニスを入れてくるのです。
それにそんな時に限って避妊はしていなく、私が妻の中に生で中出し状態なんです。
やはり、妻は浮気をしているのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リキ
2012/02/22 22:55:17    (EKy34DRP)
浮気相手に中出しさせた後のアリバイ作りでしょうね…
御愁傷様です。
3
投稿者:通りすがり
2012/02/22 23:50:22    (eIjnvvOw)
そうかな?汗
浮気と決めつけるのは可哀相
4
投稿者:汁男
2012/02/22 23:53:14    (2Z99mNNL)
奥まで指突っ込んで、精子チェックしてみては?
あとは携帯チェック。
もしモバ・グリ・ミクシやってるなら、可能性は高いですよ。
5
投稿者:(無名)
2012/02/23 08:59:18    (Sj4BUV1M)
リキさんに同音 血液型同じなんでしょう。

6
投稿者:tomo ◆tr.t4dJfuU   syo1123
2012/02/24 03:12:03    (/lJaUWc/)
まずは、奥さんの携帯電話のチェックからですね。

奥さんが車で出かける時に…尾行ですかな。
(私も妻が浮気して居るのを見つけ…だしました。)
7
投稿者:(無名)   hide4611
2012/02/24 13:45:19    (Zx9dWaIF)
浮気ありうるね。
浮気相手と同じ血液型だから妊娠したから、後は旦那のザーメンを定期的に入れたら完了ってこと、あると思います。
8
投稿者:まさ
2012/02/28 21:26:44    (2Y0dCQEQ)
うちと同じ。

既成事実を作ってる。


早めに探偵に頼んだ方がいいよ。
9
投稿者:(無名)
2012/04/07 17:03:09    (9ED/9mH5)
きったねぇな。
他人の精子を吐き出された後にちんこ突っ込みたくないなぁ!
溝みたいなま○こだ。
10
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2012/04/09 10:26:18    (juszxKfS)
基本妻の方から求めてくる。
しかも今まではノーということも多かったのに。
というのは、不倫している可能性大ですね

女は旦那にはノーなことでも不倫相手にはOK
いますから、ほぼ中出しされているのでしよう!
万一のこと考えて、旦那とも交わり中出しさせて
隠している

が一般的な行動です
ただ、たまに女は30台になると性欲が強くなったり
して変わってくることもあります

色々と経験しましたが。どちらも有り得るので
行動確認ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。