ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の不倫

投稿者:匿名
削除依頼
2012/02/21 15:51:09 (x5BzJ57P)
昨日妻の信じられない日記を見てしまいました。
内容は彼の子供を堕ろす、ごめんなさい。
15週目だった。
中絶費用 150000円と書いてありました。
妻が僕のいない昼間に不倫してました。
ショックで頭の中が真っ白です。
日付は先週の16日でした。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2012/02/23 23:19:34    (yK753Sei)
できるよ
保険証も入らない
当然、身分証明も入らない
23
投稿者:大吉 ◆PZGoP0V9Oo
2012/02/24 13:17:16    (f8314F9r)
相手の男は堕胎させて終わりなのかな?

今も奥さんと繋がってる可能性はあるんじゃないのかな?

どっちにしても何とかして奥さんの携帯のロックを外して入浴中とかに携帯チェックさせるのが一番早いんじゃないかな?
24
投稿者:(無名)
2012/02/24 17:26:44    (1eUaLadD)
携帯チェックが良いかもね何かしら手がかりが出てくるかも
25
投稿者:(無名)
2012/02/24 20:34:35    (szG47lqK)
》24さんさぁ。

今更なんだけどちゃんとスレとレス読んでるの?

携帯電話はロックが掛かって見れないって言ってるんだけど…
26
投稿者:匿名
2012/02/24 22:39:15    (uT.IJEKS)
妻の不倫相手を見つける為にちょっとお金が
掛かるけど探偵を使う事にしました。
携帯のロックも外したいけど外せません。
中絶手術をしてから体調が悪そうで顔色が
青白いです。
27
投稿者:波風立男
2012/02/25 09:59:14    (jZYKXR7b)
まあ、好きにしてくれ!
28
投稿者:(無名)
2012/02/25 17:10:44    (ALr3Y2Ea)
とりあえず ガンバレ 報告期待してます
29
投稿者:雷電
2012/02/26 18:03:48    (BrkvUMqY)
心中お察します 奥様の体調はいかがですか? 堕胎によって体調が悪くなる事もありますので 証拠を集め相手の男から慰謝料を求めましょう 泣き寝入りは 駄目ですよ 今後の奥様の体調の事もありますので
30
投稿者:匿名
2012/02/27 14:27:34    (xDv21NST)
妻の不倫相手が判りました。
探偵から昨日妻が黒人男性と手を繋いで
仲良さそうにホテルに入って行く写真を
貰いました。
写真を見ると肌の色が真っ黒な男性でした。
年齢は見た感じ若そうな人だそうです。  
31
投稿者:大吉
2012/02/27 16:09:33    (mz7abpe0)
黒人かぁ…黒人なぁ…

この手の話で黒人が出てくると一気に興醒めしてしまうのは俺だけなんだろうか?

頑張って下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。