ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/17 10:22:24 (Y1NWT17N)
私は33歳で嫁は28歳です。

皆さんは嫁とセックスしていて以前と違うとか違和感を感じた事はありませんか?

なんか最近、嫁とセックスしていても嫁の方が気持ちが入って無いように感じます。

週2、3回は遣ってて私が求めれば必ず受け入れてくれるのですが、なんか気持ちが入って無いように感じます。
以前は見つめあってる時は嫁の方から視線を逸らす事は無かったのですが最近は頻繁に逸らします。
フェラも私を見つめながらしていたのに一切、見なくなりました。

嫁とは3年前に職場結婚で嫁は退職したのですが、去年の6月からスーパーのパートを始めました。
学生時代もバイトをした事がないらしく、接客業がとても楽しいと喜んでました。

それ自体は良いことなのですが、なんか最近、化粧も服のファションも、何もかもがパートで働く前の嫁とは別人です。

携帯も以前は部屋のあちらこちらに無造作に置きっぱなしにしていたのが、パートで働く様になってからは手離さなくなりました。
セックスに違和感を感じ出したのもパートで働き出して2ヶ月位、経ってからです。

皆さんの意見をお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2012/02/20 10:41:26    (KI5QtZqK)
スレ主さん貴方の書き込みを読む度につくづく情けないですね… 気持ちもコロコロ変わり 私が一分一秒でも早く奥さんの素行調査依頼を探偵か興信所に依頼した方が良いとアドバイスすれば、まだ調査等はする気持ちはない。
他の方が奥さんは浮気不倫してるクロですとレスすれば、離婚する気持ちはない、穏便に済ませたい。
また有る方がレスで情けないと書き込みすれば、 有給を取って奥さんを外から見張り家で奥さんの帰りを待つ。
肝心な浮気不倫の不定行為の証拠写真や相手の間男が何処の誰かを本当に調べられるんですか。 もう一つ感じた事はレスを入れてくれた人達の書き込みを読んでスレ主さんがその都度作り話をしてるようにもとれる。 相談内容も浮気不倫のチェックそのもので何ヶ月も経ってからこんな相談投稿をしてる。
スレ主さん貴方の書き込みを読むと出来過ぎなんだよ…
レスを入れた人達の中でこの投稿がその都度作り話と感じている人達もいると思いますよスレ主さん。
23
投稿者:皆さん
2012/02/20 13:52:18    (W1UBcZFf)
スレッドの6からの無名は書いてる人が違いますよ! 本物Y1N… 管理ID
24
投稿者:(無名)
2012/02/20 14:12:38    (Sjf/NDgM)
もう おしまい 貴方奥さんはまた浮気しますよ 貴方は本当に情けない男 嫁を殴るくらいしな
25
投稿者:Y
2012/02/20 17:26:56    (6Q7pxz8f)
張り込み中かな、でも自宅で張ってても意味ないと思うがね。それともスカッドさんの仰る通りかな。
26
投稿者:(無名)
2012/02/20 18:41:23    (81QUtTKw)
6時過ぎに家の前を車で通過したら、嫁の車が有りました。通常の帰宅時間です。
昼間、スーパーにも嫁の車が有ったのでパートには、ちゃんと行ってる様です。
私はプロではないので張り込みといっても車が有るか無いか位の確認しか出来ません。

遣るのは昼休みの30分で十分というレスがありましたけど、本当に、そんな事が可能なのでしょうか? なんかAVの世界みたいで信じられません。

今週は会社にインフルエンザと嘘をついて一週間、休みを取ってしまったので、とりあえず、一週間、張り込んでみたいと思います。

27
投稿者:(無名)
2012/02/20 20:33:01    (L04GNWjh)
あなた本気でやる気あるのかい?
いきなり休み取って張り込みするって、車の確認だけかよ、肝心の本人が他の場所にいるかもしれないし。
ICレコーダーを自宅や嫁の車に仕掛けるとか考えないの、電話での会話が録音できれば、密会する日や相手の特定だってできる可能性があるのに。
そうすりゃピンポイントでの張り込みだってできるし、車に取り付けるGPS発信器だってレンタルがあるし。
調べればそんな情報はいくらでも出てくるのに、行き当たりばったりでやってると一週間棒に振るよ。

釣りと思われてる事への回答も無いし、マジレスした俺バカ?


28
投稿者:(無名)
2012/02/28 22:05:57    (sq2pH6fO)
23へ
本文のみカキコして投稿すると、ID変わるみたいよ。
29
投稿者:とし
2012/04/02 12:26:55    (tFkOEVum)
33歳でこれじゃ~~

嫁に浮気されるよ~~^^

ほとんど、無知、無能でこちら男でさえ
いやになる><
何か、助言してもムダ!!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。