ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/14 15:01:32 (hJVJdrpx)
場違いですが、読んでいて寝取り希望が多いので。

都内在住のしゅうです。 寝取りとそして、その後公認のもと、パートナー様との交際が希望です。

奥様、彼女さんを寝取ってほしい方、ぜひお相手させてください。 とはいえ、急にはお互い難しいと思いますので、 ステップを踏んでだんだん知り合っていけたらと思い ます。

まずはメールで 簡単に自己紹介をし、どのような希望があ るか理解しあいたいと思います。 最初は寝取りで最初は3人でお茶、お酒を軽く飲み、その場で一度別れて後日でも良いですし、 興がのれば、その日でも構いません。

貴方は、パートナーさまが寝取られるとこ ろを傍らでみていただいても良いですし、 別室で見ていても構いませ ん。 いずれにしても、貴方が寝取られる嫉妬心 をくすぐるようなプレイをして楽しませてあげたいと思います。

関係が進めば、 公認のもと、パートナー様 とは直接交際 させてもらいます。 密会の場合は詳細な 報告を、音声、画像で報告(希望の場合)致します。

また、2人で逢う場合は日時はご連絡します。 調教するプロセス、調教状況をこまめに報告はします。

こういう関係は、まずは信頼関係が大切です。 プライバシー、秘 密、情報の厳守はお互 い大事ですし、 深入りをしないこともお約束します。
僕はこれまで、3人の寝取りを実施し、お互い好感を持ちつつ関係を終わりにしてい ます。

47歳、 175.65. 都内東よりに在住。会社 は都心で土日休み。 性格は極めて温和。
趣味は旅行、ゴルフ、テニス、映 画、ドライブ等。 会社においても地位に就いておりますので、信頼いただける ものと思っています。

まずはメールから話をしませんか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/02/14 18:39:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2012/02/15 12:49:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/02/15 23:03:23    (iJMZUU5L)
この日本って。

47歳であろうとも。

場違いを承知で。

なんか必死と言うか。

痛々しいと思うのは皆も同じか?
5
投稿者:**** 2012/02/15 23:07:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2012/02/15 23:50:21    (qCspa.xc)
>>4 同意
やっぱりB型かAB型?
7
投稿者:**** 2012/02/15 23:50:40(****)
投稿削除済み
8
投稿者:リョウ
2012/03/07 15:09:44    (mquRIvMN)
41才妻を調教してほしいです。メール下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。