ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/04 10:06:00 (wtrB73vA)



今アラフォーの妻は若いころは黒木メイサのような感じでした。
結婚して子どもがうまれ、妻というよりは母の顔になり、
セックスも拒否されてばかりになりました。

そんな妻は、若いころは仕事で数年間海外勤務をしたことのある海外好き。
英語もペラペラです。
前の彼氏にも数人外国人がいます(オーストラリア人、アメリカ人)。

そんな妻が、「友人が東京から近県に遊びに来るので行ってもいい?」
ときいてきました。
東京で働いていた時の友人だそうですが
、実は妻のメールをこっそり転送させている私は、
女性の友人でなく、そのときの会社にいたアメリカ人
(男、40歳)が来るということを知っていました。

「友達と同じホテルを取るから。」とホテルを予約しましたが、
やはり、アメリカ人と同じホテルの部屋でした。

昨日から出かけているのですが、
夜からはまったくメールがつながらなくなりました。

アメリカ人の肉棒に貫かれてしまったのでしょうか。

貫かれたかどうかわかる方法はあるでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/06 18:15:47    (hd5/LR2A)
携帯は通話記録、画像、ネット履歴など、見るべきところがたくさんありますからね。

というわけで、携帯を見てみましたが、集合写真しかありませんでした。
通話記録、ネット履歴もあやしいところはなしですが・・・。

本日になって、昼間、メールのやりとりをしていました。

アメリカ人からは
「○○(妻)が、こんなにHotだとは思わなかった。」
「また、是非あって、スペシャルな夜を過ごしたい。」
などといった内容でした。

妻からは、
「恥ずかしいから、その話題は無しで」
といった内容でした。

というわけで、黒認定したいと思います。

さてさて、どうしたものか、、、というのが正直な感想です。

23
投稿者:リキ
2012/02/06 19:08:39    (t1NsUEYl)
奥さんにしたら、たまの事かもしれないけど、やられた側からしたらたまったもんじゃないよね…
相手のアドレス判ってるなら、相手に弁護士付けて慰謝料請求する旨メールしてみればどうですか?
内容的には、不義密通により慰謝料の請求と、事の次第を内容証明で送らせてもらう。とか。
他に証拠は押さえてる様に見せ掛けながら。
やられっぱなしではなく、こっちもやり返して楽しまないと!(b^ー°)
24
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/06 19:56:00    (hd5/LR2A)
子どものこともありますし、実際問題として離婚は考えていません。
弁護士費用も、大変です。そこまでして大金を払って、僕にメリットはありません。
正直、腹が立つという感じでもなく、自己防衛本能が働いて、
ま、しょうがないかな、という感じです。
妻を自由にした男がいて、というのは、正直へこみますし、
だから今の状況なのでしょうが、
どうしたらいいのか、正直わかりません。
25
投稿者:リキ
2012/02/06 23:03:55    (t1NsUEYl)
離婚を考えていないなら、なおさら2度3度繰り返されないためにも、真面目に雇わなくても牽制とバレた時の恐怖感を相手に与え、不倫がどれだけリスクが高いものかを思い知らせる事。
また、アナタの憤りを晴らすための息抜き程度で考えてればいいんじゃないですか。
奥さんに本気になっていない遊びなら、間違い無く相手は焦りますよ。
万が一反撃されるかもなんて思っても、それだけの度胸は不倫するような奴にはありません。
奥さんには友達の話として、奥さんの不倫がバレて今とんでもないことになってるみたいなんだ…俺は大丈夫だけど、お前は大丈夫だろうなぁ?…とか、やっちゃえば楽しいと思いますが、いかがでしょう?

26
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/08 19:19:45    (JPfL1Tm3)
あれからメールをチェックしていますが、直接的肉体関係を表すようなメールはありません。

しかし、「次はいつ泊りに出れるの?」などというメールがアメリカ人から来ています。

妻もまんざらでもないようすで、「近いうちに。」と返信しています。

妻が性欲処理に使われたという事実だけでも混乱しているのに、
またあるかと思うと、正直混乱しています。
27
投稿者:佐藤   kintun.j Mail
2012/02/08 21:21:36    (lKWq6fWI)
旦那様落ち込まないで前向きにがんばりましょう!使用済みのパンティはその男にプレゼントしたのかなぁ?
28
投稿者:妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
2012/02/09 04:54:35    (fDCOkEFW)
優しい言葉をありがとうございます。

パンティーをプレゼントとは考えつきませんでした。
正直、浮気の証拠隠滅(なぜパンティーが証拠になるのかはわかりませんが(笑))
のために捨てたのかと思ってました。

しかし、まだ結婚する前に、男は基本パンティーが好きだ、と話した時に、
「いるなら、はいてるのあげるよ。」と言っていたのを思い出しました。

うーん。どうしたもんだか。
29
投稿者:佐藤   kintun.j Mail
2012/02/09 06:52:16    (TIWLMrap)
私と会えないときはこれで処理してね!
なんて優しい奥様から提案があったのかも。夜な夜なパンティで、発射してもやっぱり会いたい。それが今のいつ会えるか?っていうメールなんでしょうね。そのうちエッチの写メの要求になるんじゃないですか?あー、俺も奥様を見てみたい。
30
投稿者:北側
2012/02/09 14:10:15    (Qt2XScM.)
スレ主さんは一体にどうしたいの、この間々なら拉致があかないでしょう!
31
投稿者:リキ
2012/02/09 17:48:14    (nTknii7T)
このままなら間違いなく続くしエスカレートするだろうな。
強烈な楔を撃ち込んでおかないと、貴方が離婚したくなくても、そうせざる終えなくなりますよ?
離婚前提な話ではなくて、これからどうしたいのか、夫婦で腹割って話した方が良いんじゃない?
遊びにしてもサレた方はたまらないでしょ?このまま放っておくと、旦那はチョロいからバレやしない…と、遊びが激しくなり、家庭をかえりみなくなり、当然旦那との営みも拒否しだし、最終的にお互いと子供がボロボロになって離婚…
ってのが、判ってて初動を誤った人の高確率な末路ですよ。
日本人ならまだしも、外国産にsexで対抗は厳しいでしょう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。