ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/02/02 14:40:36 (Pxr0mUGB)
最近またケータイを手放さなくなった妻
m○xiで出会った男たちと頻繁にやり取りをして直接会おうとしている
2、3ヶ月前にも同じことをしていて男と浮気をしていた

それって今の時代女性にとっては当たり前のことなんでしょうか
現在妻は23歳
結婚3年目で2歳の娘が1人
1月の頭にはお腹の子どもを産みたくないと急に言われて降ろしたばかり
最近はパートの仕事を近所から電車で20分の場所に変えた

もう私には妻が何を考えているのかなわかりません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケェーン
2012/02/02 16:58:06    (K0O.Igxv)
お腹に子供?それって…浮気相手のだよね だから降ろしたかったんじゃないの
3
投稿者:気をつけて
2012/02/03 13:49:55    (F2V1LhOa)
水子の霊に気をつけて
4
2012/02/03 21:20:37    (mZ.6OBu4)
別れるべきだね
でも子供だけは無理しても引き取らないといけないと思う
よくニュースにある様な事件に絶対に成りますよ
5
投稿者:ポンタ ◆KXFDiRX4jE   19643929
2012/02/05 10:11:43    (cIg0ekho)
奥様はまだ若いのですね。でも結婚したら、落ち着くのが当然だと思いますよ。良かったら、メールから探ってみましょうか? 連絡、待ってます。
6
投稿者:**** 2012/02/05 22:24:00(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2012/02/09 00:50:56    (Kfjy4jV2)
いくら浮気妻でも親権は難しい。虐待や精神疾患が無い限り母親になります。母親が無職でも両親と同居が条件でOKです。最近の浮気による離婚は裁判官が憤るほどに圧倒的に旦那が不利です。相手の男に対する慰謝料も間男の源泉徴収から計算され数十万がザラです。しかも辞めて無職を主張されると十万前後の話し合いになります。
裁判費用を差っ引くと残るのは『ネトラレ』のレッテルだけです。
8
投稿者:(無名)
2012/02/10 14:53:58    (1ZKf4B7v)
こういう女は話が早く、会えばヤれるからたまらんね。
中にも確かに勢いで出せる可能性が高いし。

この前エッチした人妻は、mi○iで20人以上とエッチしてる女だったね
9
投稿者:通りすがり
2012/02/11 03:39:24    (.KDFXDpa)
子供を急に産みたくないっておろすなんて最低です普通は其の時点で浮気相手の子供か?だからおろすのか?と疑うと思うのですが?貴方でなくても奥様が何を考えいるか?わかりません子供さんの親権を頑張ってとり引き取り離婚が望ましく思うなぁ~でないと将来もっと大きな不幸が襲って来そうな感じです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。