ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。4

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/11/29 02:20:48 (YurJYeb7)
4月に投稿をして半年になりました。
Takaさん、あいうえおさん、他皆さんのおかげで、今日があります。

ほんとにアリガトデス。

同僚君からのレッドカード以上の警告を受けまして、近況などを報告します。

云う事を効かなくなった左腕ですが、骨を止めていたプレートを外しました。

相変わらず、腕の曲げ伸ばしはままなりませんが、

手の握力が戻って来ました。
ゆっくりでは有りますが、何時かは以前の生活に戻れたらと思うヘタレです。

義兄からの支払いが、来月の中旬に終わる事になりました。
驚く事に義兄の息子が、私の会社に就職してきました。
社長も全てを知っていて雇ったようです。

嫁に対してですが、残っている債務を0にしました。
異論はお有りかと思いますが、子供達と話し合って決めました。

10月末の事でした、子供達とEちゃん私で、隣町のSCへ買い物へ行った際、
食品売り場の立ち売りをしていた嫁を見ました。
休日返上で、働いている嫁を見て、これ以上を望んでも意味が無いのでは?
と思い、子供達に相談しました。
「お父さんのやりたいようにすればいいよ。」
と言ってくれました。

Eちゃんとの事ですが、告白をしました。
で、
「私、卒業の間近に、トナさんに告白したんだけど・・・。」

全然記憶にないトナカイでした。

とりあえず、Eちゃんの娘さんが成人するまで、このままです、
で、子供達曰く、
「大人なんだから、大人の付き合いをすればいいんじゃないの。」
何だそうです。

来週には、Eちゃんのマンションに私だけ、引越しです。

追記・・・

Eちゃんは、以前の病院を退職して、近所の個人医院へ転職しました。
私との時間が多く撮れるからと言うことのようです。


半年の間に生活がガラリと変わってしまいましたが、
皆さんの励ましのおかげで、此処までこれました。

大晦日は、Eちゃんと紅白を見ながら年越しになります。

落ち着いたら、家を建てようと思います。
それが今の目標です。

皆さんアリガトデス。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/29 23:25:43    (557Uvrzd)
ROMしてました。
良かったですね。
未来へGO
3
投稿者:taka
2016/05/04 16:08:32    (IDgeekET)
トナカイさん。ご無沙汰しておりました。taka です。最終投稿から5ヶ月ちょっと経ちましたが…お変わりございませんか?
最終投稿前から海外に買い付けに行ってたもので、投稿ほったからしにして、
すみませんでした。
良い買い物が出来、最近の円高で、為替差益も出そうで、喜んでいる次第です。
その後E ちゃんとの生活はいかがですか?ラブラブの新婚生活を送っておられるのでしょうね♪
元奥様とは買い物途中に見かけてからは、遭遇されてないのですか?
まだまだお聞きしたいことが沢山ありますが…あまり長文もご迷惑と思いますので、出来れば近況をお聞かせ願えれば、
幸いかと存じます。
よろしくお願いいたします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。