ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/24 12:31:48 (.KgVdKm8)
PTAのOB飲み会に行ってた妻が12時少し前に帰ってきた。

帰ってきた妻を見てビックリ!いつもより派手な服装でこの気温なのに寒がりの妻が生足でナチュラルメイクが多い妻がしっかりメイクしている(少し崩れてたけど)

帰って来てすぐにシャワーを浴びて疲れたといって寝室へ行った。
直後ぐらいに妻のスマホにメールの着信

なんとなく胸騒ぎがして脱衣所に行き妻の下着を確認
見たことないような少し派手目の赤っぽい少し布の面積のぜばめの下着のクロッチ部分は半乾きだけど広範囲に濡れた跡があり、匂いを嗅ぐとそれは明らかに精子くさい…
一気に怒りがこみあげ、ためらわれていたスマホを見ると
どうやら昼過ぎから男と会っていて、飲み会後にまた会ったみたいで別れる前に車内でセックスしたようで、中だしを誤ってる一文もあった。

俺の知る限り47歳結婚22年めにして初めて浮気で中だしを受け入れるなんて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:観客
2015/11/13 11:04:43    (45ZQyqpI)
エタさんは今は奥さんと離婚を考えていなくても、奥さんはある程度の頃に成ったら離婚を切り出してくるんじゃないんでしょうか…
子供さんも大きいし、間男も独身者…
案外間男が慰謝料を払うから奥さんと離婚してほしい…と言うかもしれませんよ。
女は魔物だと言う事をお忘れなく!
13
投稿者:(無名)
2015/11/15 03:01:56    (zMEcf8mF)
慰謝料と言っても現在の裁判では多くて200万ほどと聞いています。
私の場合、妻の相手の男が500万上げるから妻と別れてくれと言って別れました。
妻は今結婚をしてセレブ妻、私は風俗で慰謝料を使い果たし、安いアパートで一人暮らしをしています。
14
投稿者:観客
2015/11/17 08:42:52    (qR5uTfvc)
エタさん報告を待ってますよ!
15
投稿者:エタ
2015/11/18 08:31:04    (9K5WMBv7)
報告待っていますという事なので報告します。

向こうの家に行ったぐらいで特に何も進展はありません。
行ったといっても家の前までで彼にあった訳ではありません

今考えているのは、妻抜きで彼と二人で会う事です。
正攻法で堂々と名乗って行くのか、それともハニートラップでも仕掛けるのか悩んでいます。
ハニートラップで恥をかかせてとか考えていますが、ハニートラップを仕掛けるにも仕掛け人が居ないので

とにかく普通に会うよりも何かインパクトのある方法を考えています。
実行する日が来るかはわかりませんが・・・
16
投稿者:得芽依
2015/11/25 13:00:38    (4quN5Y8y)
証拠固めが出来たら、奥様をドライブに誘いその足で間男の家にお伺い。はどうでしょう。
勿論、証拠も持って!

その後、何か進展はあったのでしょうか?
是非、最後まで状況をお願いしたいです。
17
投稿者:見物人
2015/12/18 14:59:04    (M6L.3Zlq)
エタさん、あれから何か進展はありましたか?報告待ってます!
18
投稿者:エタ
2015/12/21 11:39:07    (zSl7y7rF)
正直、今の精神状況で書ける気分ではないのですが、18日の金曜日にプチ修羅場がありました。

18日、妻は友達とお芝居を見に行くといっていたのでもしやと思い前日に彼の家に行き車に仕掛けしました。
某大手通販サイトで手に入れた強力磁石付きの箱にキッズケータイを入れて車の底部に張り付けておきました。

当日の夜、お芝居が終わったぐらいの時間からウォッチをはじめ、0時少し前に隣町の高架下に停止
急いで車に乗りその場所まで移動しました。
今どこサービスの地点から少しずれた場所に彼の車があり、少し離れた場所に車を止め向こうの車のほうへ

さっと見ると二人は後部座席のほうに居るみたいで、だいぶ悩んで意を決して車のドアを開けました。
鍵はかかっておらずドアが開いたところを闇雲に写真を何枚か撮り、唖然としている二人に懐中電灯を向けよく見ると二人はつながっていたようです…タイミングがいいのか悪いのか…

おろおろして声も出ない二人に
「○○子、もう家に帰ってこなくっていいから」と捨て台詞とともにドアを思いっきり締め
キッズケータイを回収して小走りに自分の車へ

服を着て妻が追いかけてきたけど無視して家に戻りました。
妻が帰宅したのは4時を少し回ったころ
俺に一生懸命話しかけてきたけど無視
妻も自分も子供らとは普通に接していますが、妻と自分は一切会話がありません。
話しかけてきますが無視
妻からの僕宛の手紙がありましたが、読んではいますが読んでいないふりをして破いて妻の目のつくところに置いておきました。

手紙の内容は、謝罪とこのまま夫婦でいたいと書かれてはいました。
正直、この先のことを一切考えず行動してしまったので、この先どうしようという感じ
この怒りはきっと消えることはないと思いますが、これからイベントの多い時期になるので少し薄らいでいくんでしょう。
いつかは妻ともちゃんと話さなければいけないと思うけど、とにかく今話したら恨み辛みしか口を出ないような気がするので、しばらくは口を聞かないつもりです。

ということで、ここで完結とさせていただきます。

19
投稿者:通りすがり ◆pNbNi22VA2
2015/12/27 01:05:21    (4FaLFBlu)
怒りはごもっとも。奥様が貴方と別れる気がないのなら、間男に慰謝料を請求し、二度と会わない念書を書かせ、手を切らせておくべきです。奥様との今後は、その後でゆっくり考えて下さい。健闘を祈ります。

20
投稿者:りん
2016/06/06 23:32:09    (SrqiuCGz)
50前、やり納めの悪露ですね。
中だし自由の時期でもありましょう。
要は、旦那とは違う刺激を求めているだけ。
相手の男も、女房とは違う刺激を愉しんでいるだけ。
もう互いに飽きも来ているでしょうから、お互い自由な交際を愉しんだらいかがでしょうか。
21
投稿者:ぱよち~ん
2016/12/19 23:52:08    (ZjuXlp/A)
50代、私にも経験が。
妻友と不倫関係になりましたが、双方とも互いの家庭を壊す気持ちはない。
でも、慣れすぎた配偶者に比べ、新鮮な悦びは捨てがたい。
ということで、私の妻と不倫相手の夫とを不倫関係にし、4人で楽しめばいいのでは、ということになりました。
温泉に4人で出かけました。
各部屋についている露天風呂に4人で入り、ちょっと乱れた雰囲気に誘導しました。
彼女の旦那はまんざらでもなさそう。でもうちの女房は、ちょっと拒否感も。
そこを互いにそそのかし、私が彼の妻を後ろから抱いて胸をいじり、彼も私の妻を後ろから抱いて胸を嬲ります。
そこで私が提案。今から一時間だけ、お互い目を瞑り、嬲るだけの楽しみを味わおう。挿入はダメ、ということで二人を風呂に残し、私たちは部屋へ。
そっと様子を覗くと、何とか二人が合体した模様。
私たちも合体。
一時間後、食事晩酌、と酔わせたところで、互いを交歓して布団へ、もちろん合体なしとの条件で。
でも結局、が大した時の声がどちらからともなく漏れてきて、その後は互いの家で4人で、愉しんでます。
互いに承知して楽しんではどうでしょう。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。