ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の浮気・・?

投稿者:kurumejin ◆2ijfxW/KVQ
削除依頼
2015/10/19 10:19:26 (0dspEGu2)
40代バツ1彼女の体に最近変化があり、浮気の再発が心配です。
彼女は、少し年上の社長と二人で仕事をしていますが、数年前にある卑猥なHPに、社長との行為を投稿したことで関係が発覚しました。
いろいろとありましたが、その後も別れずに今に至っています。
ですが最近になって、少し彼女の体の一部に変化が見られるようになっています。
それは、ア○ルです。以前は綺麗とまではいかずも、色形とも普通でしたが、最近少しずつ黒ずみ形が膨らんできているのです。
以前の浮気では、「絶対に中には挿れていない!」と言い切っていましたが、投稿された画像ではあきらかに嘘だとわかりましが、その後はア○ルで
楽しんでいるのではと・・・。
気になって、先日彼女を抱いているときに、バックスタイルでマ○コを突きながら、ア○ルを指で弄ってみるとビクッと大きく反応し、大きな声で喘いだのです。
間違いなく普段以上に感じていました。
私との行為で、今までア○ルを弄ったことはないのに、こんなに感じるなんて・・・。
もう少し様子をみようと思いますが、みなさんどう思われますか?
ご意見を聞かせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/21 12:03:58    (8d6T.jgh)
どうもおもいません。
3
投稿者:得芽依
2015/10/23 18:07:32    (dOPvYNaJ)
マジレスするなら、彼女だから何も言えない。
妻じゃないから。

浮気発覚の時と同じ職場なら、社長と切れてないよね。
投稿やめただけ。

今度、万戸と間違ったふりして、いきなりアナルに入れてみれば、確信するんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。