ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/09 14:51:58 (4zpIFU8t)
飲み会とか言って 襟ぐりの空いた服を着て

さっさと出て行った妻 12時を過ぎても 帰って来ない。何時に帰ってくるか

寝ずに待つことに 家の前に車の止まる音がした 時計を見たら 3時を回っていた

ベットに入って 寝たふりをしていた俺 。妻は 俺が寝てるか 寝室のドアを静かに開けて

寝てる俺を確認して リビングに戻る。シャワーを浴びて 男の匂いを消す為だろう

俺は音を立てないように ベットから抜け出し、妻が今まで履いていたパンティーを

洗濯機の中から取り出して見たら、クロッチの部分に べっとりと精液らしき物が

付いていた。パンティーを戻して 俺はベットに戻って寝た。翌日 妻に聞いた

珍しいね 何時も襟ぐりのの空いた服を着ているのに、今日はタートルネック?

風邪でも引いた? 妻 一瞬 言葉が出ず えっ! ええーと返事に困っていた。

夜帰ってきて 妻の飲んでるお茶に、同僚にもらって来た睡眠薬を入れた。

一時間もすると 薬が効いてきたのか、妻は生あくびをし出した。

先に寝ると言って ベットに入った。俺は妻が寝ている事を確かめてから

妻のパジャマのボタンを外して行く。見てびっくり 妻の乳の周りが キスマークで

いっぱいだった。そして 下のパンティーをずらすと 陰毛が綺麗に無くなっていた

俺は パジャマを開き パンティーを脱がせ 携帯のカメラに記録しておいた。

どう見ても 遊んで居る妻 これからが楽しみ!皆さんならどうします?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/10 16:29:53    (/9WaTMLT)
それを写メで撮ったの?

ただ見ただけでは、なんら心証に乏しいですよ。
3
投稿者:戦艦
2015/10/15 14:09:56    (816BwVxI)
なるほどね
自分も嫁が浮気でもしてると思い酒に睡眠薬を入れ寝かせました
マンコの毛はありましたが(笑)
ゴムくさかったしヌルヌルでしたよ
妻に聞いたら、こんな婆さん誰が相手にするんだよて逆切れ
ちなみに47です
4
2015/10/17 16:55:34    (3GS7.wT4)
一生懸命に俺にキスマークを付ける人妻のT子
ある日反撃とばかりに胸にいくつかキスマークをつけたら興奮したらしくそれからSEXするときのみならず、普通のデートの時にもキスマークをせがまれる様に

月に1回は夜デート
先日の夜デートはSEXなしの予定で食事して帰る予定だったが、T子が我慢できないと帰り際に言いだしT子の自宅のすぐそばのラブホにイン
いつもはゴム付なところ、向こうからのっかってきて生挿入
そのまま中だしをせがまれ2度ほど中だし
シャワーを浴びてる時にキスマーク付け忘れに気が付きキスマークを付けてきたのでお返しに
もうすぐ生理ということで胸にたくさん服から見えないところにたくさんつけてほしいとの要望でたくさん胸辺りに付けたがちょっと悪戯に丸首なら見えないぐらいのデコルテあたりにも付けた。
恥丘のあたり、内腿にも
風呂の鏡でそれを見て「ヤバイ」を連発しながらも興奮しているT子
風呂の中で最後の中だし
お掃除フェラの後に酔い覚ましのしょんべんを飲ませて家まで送った。

遊ぶようになって1年ちょっと
濃かったから最初から陰毛は剃っています。
前は会った時に俺が剃っていたが、最近は自分でちゃんと剃ってきます。





5
投稿者:貴美子の旦那 ◆33RmOfko1A
2015/10/18 01:08:20    (0JXpTalS)
もう10年以上前の話しですが、家のバカ妻も浮気を遣ってました
スレさんの所と同じで飲み会とかで出掛けた時に帰宅した妻の身体にはキスマークが
私の場合は、爆睡してるバカ妻を全裸にして当時のチョキ(ポラロイドカメラ)でしっかり撮ってから
油性のマジックでキスマークに矢印をしたり、淫乱なマンコとか
私は浮気してます! チンポ好きのドスケベ女などと書いて服を着せて眠りました
翌朝にバカ妻がシャワーを浴びに行くと「エッ~!」と言う声に「どうかした?」と言うと
バカ妻は「いや、何でも無い」と言いましたが
その後、「すみません、ゴメンなさい」謝罪してきたのを思い出しました・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。