ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/03 11:08:34 (fumDOG7Y)
36歳の妻が不倫しているようだ。

単身先から帰省する3日前、妻と飛行機の時間、迎えの時間をラインでやり取りを追え寝床に着いた。

しばらくするとラインがきた。妻からだった
内容は
「生理来た。しばらくできないよ」
続けて
「帰ってきてもできないからね」
妻からのこんなラインは初めてだった。
わざわざラインで送るものなのか?と思いスルーしていた。
帰省し何事もなく妻に「生理だからできないか・・・」と言うと、
妻は動揺したように
「うん・・・」だけだった。
風呂上りで着替えている妻の姿を見て悶々していると、
妻の背中とわきの下に消えかかった痣があった。
キスマークかと思いながらじっと見ていると妻はあわてて着替え始めた。
やっぱり不倫しているのか心配だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/05 08:59:21    (vI3JKcuv)
問い詰めて、スマホを取り上げすぐにチェック出来ないから後手に回り慰謝料もあんまり出ない。
3
投稿者:**** 2015/10/06 09:47:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/10/06 11:01:06    (uYXCqGex)
普段 ぶつけるはずのない太腿の内側や膝の後ろの痣は
間男の膝が当たりまくるとよく痣が出来ますが
痣が出来るほどのセックスとは多数の男に夜通しで廻されて
出来るのではないでしょうか
多数となれば一人が中出しをすると全員がつられ中出しします
奥さんは寂しさからの過ちがあったのでしょうね
しばらく様子を見て一時的な浮気か 続く浮気か
見つめ極めて続くようであったら避妊をするように
勧めてたらいいと思います

5
投稿者:のろ
2015/10/06 18:25:19    (TNLsiVtO)
>>4無名さん

レスありがとうございます
帰省するときには確認してみます
6
投稿者:得芽依
2015/10/10 10:00:35    (w/susOXD)
その後、確認できました?
7
投稿者:のろ
2015/10/13 17:07:50    (s15fGc67)
連休で帰省しましたが、確認できませんでした・・・

8
投稿者:りん
2017/04/15 01:33:00    (VCyerhaP)
私の場合、仕事先の男に口説かれ、一度だけの約束で糸時を過ごしたところ、何度か呼び出されるように。
そして相手も数名にまで増えて、そんな時は身体中に字ができるように。
昔から、明るいところでの重なりは拒否してきた嫁なので、暗闇のなかでは、字に気が付かなかった。
それが続くと、嫁の方も慣れと油断から、昼間大っぴらに乱交するようになり、中で相性のいいやつとは家で。
近所のうわさになり、離婚しました。
会社ぐるみで、嫁の身体を弄んでいたこともあり、結構の慰謝料でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。