ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/25 02:59:44 (1gaQF2TI)
私32歳、妻27歳の夫婦です。
妻の浮気ではないのですが、どこに書き込めば良いか分からなかったのでここへ書いてみました。

私の稼ぎだけでは生活が厳しい為、6月頃から月に2週間程度の短期のバイトを始めてくれています。
毎月同じ所に派遣され今月もいつもの様に働いてくれていましたが、迎えに行った帰りの車の中で、店の人に(以後田中さん)セクハラされてると告白されました。私はネトラレ属性というのもあり怒り?嫉妬?興奮?が入り混じって話を聞きました。そのセクハラはバイトを始めて1週間程経ってから始まった様で、バイト先の店の前に下着を売っている店がありその店を見ながら
田中さん
「見て妻ちゃん、どんな下着が好き?

「レース系かなぁ
田中さん
「レース系かぁ。色は何色が好き?

「白とか薄い系が好き
田中さん
「買ってあげようか?

「間に合ってます笑
田中さん
「そっか笑。残念
田中さん
「ねぇ妻ちゃん(指を差しながら

「はい
田中さん
「あんなの普段履く人いるの?(Tバックのマネキンを差しながら

「どこ?
田中さん
「あそこのTバック

「そりゃいるでしょ
田中さん
「あんなの気にならないのかな?妻ちゃん履く?

「履きますよ
田中さん
「マジで!今は?

「Tバックですよ
田中さん
「マジか!

「マジですよ
田中さん
「食い込んだりしないの?(お尻を見ながら

「最初は気になったけど今は別に
田中さん
「そっか・・・・。

そんな感じで毎月徐々にエスカレートしていったらしく2ヶ月目の初日にはいきなり
田中さん
「今日もTバック?

「そうですよ
田中さん
「いいね笑

そこへ隣の店のAさんが来て

田中さん
「妻ちゃんTバック履いてるんだよ

「もー!
隣のA
「マジっすか?エロいっすね
田中さん
「だろ!ねっ妻ちゃん

「恥ずかしいから
とそんな感じで2人ぐらいに暴露された様で、
そんな事を聞いた隣のA.Bは入れ替わり立ち替わり妻のところへ来てはお尻を目に焼き付けて喋って行ったようです。

3ヶ月目には田中さん、隣のA.Bを含め4人で下ネタばかり喋っていたらしくオッパイの形、乳首の色、VIO脱毛の事好きな体位なんかも話していてその次の日には

隣のA
「妻ちゃんゴメン。昨日妄想でお世話になりました
田中さん
「マジかお前?

「キモーい!
隣のB
「でもその気持ち分かる。妻ちゃんエロいもん

と触られたりガッツリセクハラがあるわけではないのですが、このまま続けるか、辞めるか相談されました。

私としては続けてもらい随時報告をしてもらおうかと思っています。
報告してもらいながらのsexは私も妻も興奮していつもより激しく求め合いました。

同じ経験をされた方からのコメントやアドバイス

この先、妻はどうなって行くのか

皆さんと一緒に話せたら幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:湘南麗子
2015/09/25 13:08:28    (iExDULTW)
これってセクハラなの?

ご主人も妻ちゃんも潤滑剤として楽しんでるし
お店の方も近所の方もおかずにしてて
仲良く楽しいお話をしてる様に思うんだけど!?

3
投稿者:普通の子
2015/09/25 13:46:35    (J0hY3bp9)
職場の浮気関係が1番多いですね
今から飲み会が増える時期です
酔って思考力が落ちた奥さんが
「みんな主婦はやっている1回ぐらいは」と
他人の男に股間を開くでしょう
主さんは寝取られ願望になりなさい

4
投稿者:(無名)
2015/09/25 14:52:48    (JeZrZ.xs)
まぁよく丁寧に妻が言った一言一句書いた事w

ハラスメントを調べてこい。辞めるどころかノリノリで挿入待ちの牝だろw
5
投稿者:マタンゴ
2015/09/27 21:29:04    (cmoh2GMi)
普段から下ネタで盛り上がってるのなら、飲み会で妻ちゃん酔わせて勢いで...って事になりやすいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。