ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパン

投稿者:ヒロシ ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2015/09/21 11:19:30 (RR7wc2Sb)
自分は42歳、妻38の夫婦です。
もう営みは4、5年ありませんが夫婦仲は悪くまりません。
もう何年も妻の裸など見ていませんし見ようともおもいませんが…、先日妻の入浴中に洗面所に行くと扉が少し開いていて鏡越しに妻が身体を洗っている姿が見えました。
すると下の毛が無くツルツルのパイパンでした…これは浮気ですかね…それとも何か他の理由はかんがえられますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずま
2015/09/21 19:27:06    (hM8i6cQX)
もし宜しければ、奥さんの秘めたる本性など探らせてくださいませんか?あくまでもメールだけになりますが…
3
投稿者:アタロ
2015/09/21 20:11:30    (M63zzE3L)
「おまえ いつから毛剃ってるの? さっき チラッと見たよ」
と 聞いてみたら?
その時の 言い訳の内容
奥さんの顔色
口調 態度など 観察してみてください。


4
投稿者:(無名)
2015/09/22 06:54:30    (514xTDS2)
おそらく調教されていると思います。
うちがそうでしたから。
5
投稿者:(無名)
2015/09/22 07:55:26    (gETFhh2g)
確実に浮気してます
奥さんは毎日寂しそうにしてませんでしたか?
淫毛は自分で剃るのは抵抗があります
間男が剃ったんでしょうね
セックスレスからくるストレスは大きいです
奥さんはいつまでも主の為に尽くしてくれるとは限りません

ストレス解消するために活溌になる主婦が増えています
女友達やママ友など飲み会や日帰り旅行へ
活発になる事で出会いが広がります
女友達から紹介された紳士男性と欲望の一夜限り
奥さんは夫以外のセックスが何度も思い出され
性的願望が強くなり男漁りへ

危険な浮気ほど性欲望・興奮・刺激が増し 
男を1人また1人と変え性欲の強い妻に
いつかは出会う危険な男性 今まで味わった事のない
巨大竿での高度なテクニックセックスで失神するほどの絶頂感
現在 奥さんは調教中ですかね
今からでも愛のある夜の営みをしてください
6
投稿者:ヒロシ ◆F1hbQdCZt2
2015/09/22 09:09:27    (xc8nZH4o)
もう何年もレスで裸も見ていないのに…今更身体の事を聞くなんて、なかなか難しいですね。
何見てるの…とキレられそうですし
営みはこと今年に入って自分からは何回か誘ったことはあったのですが…交わされたので
パイパンを見てから私は携帯など気になってチェックしました。
しかしロックもしてませんし置きっ放しで風呂に入ってメール、LINEも怪しいのはありませんでした。
一つ気になったのは画像保存サイトにアクセスしていてパスワードが無いと見れませんでした。
これからパスを解析してみます
7
投稿者:ヒロシ ◆F1hbQdCZt2
2015/09/23 10:25:28    (Z5glTJig)
あれから携帯など細かくチェックしてますが、イマイチ確証が得られません。
携帯のスケジュール表に家族の誰にも関係の無い日にマークがかりました。
ちなみにあふあふというサイトはハメ撮りなどを保存できる所なんでしょうか?
8
投稿者:まどか
2015/09/23 11:23:22    (54OEYb55)
毛が生えそろったら、またやろうよ、って誘ってみたら?
いつまでもパイパンのままなら、剃られてるということだろうし。
お前さんとはその気になれないということで、
十分、妻(もう他人の処理器になっているだろうが)有責で離婚できるよ。
妻とその遊び相手(複数カモ)から慰謝料とって、女遊びするか、堅実に次の若い娘探せば?

9
投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
2015/09/24 07:46:44    (5pu1RNbA)
家の妻(40)も誰かに剃られてると思います!
妻に聞くと、夏前から始めたスイミングで水着からお毛毛がはみ出るから剃った・・と
言ってますが、何かウソ臭い?
第一に、そのスイミングで着る水着を洗って干してる所を見た事が無い!
10
投稿者:(無名)
2015/09/24 09:44:07    (G.1mmXZ5)
下着が変わる、外出が増える、毛を剃る等の明らかに異変がわかるような行為は「バレてもかまわないし、離婚したがってる」つもりの不倫が多い。しかも相手に恋愛感情があり旦那の言い出し待ち。
言い出したら、「あなたのせい」と逆ギレして慰謝料の踏み倒し作戦に出ます。

二人のバレそうなドキドキ感をいつまでも演出しているのは、他でもないビビってる旦那。
安全日には中出しは勿論、このサイトでも訳ありカップルのスワや複数はもってこいw
家族への背徳感は抜群のスパイス。ま、離婚したら相手からも捨てられるんだけどねw


11
投稿者:ヒロシ ◆F1hbQdCZt2
2015/09/24 14:38:10    (9ulas76U)
休み中はURLはゲットしていたのでパスの解析に没頭していました
なぞの日付に年号合わせたりと試行錯誤して解析しました!昭和40年代から地味に続けて…平成3年、03○○○○でビンゴでした!…03て24かいな…
中身は皆さんがおっしゃる通り…パイパンは男に剃られてる画像もありました
しかし妻の表情は…私には見せないような


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。