ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/28 11:03:56 (P/D91.Ye)
私47歳、妻47歳、お互い×です
知り合ったのも今の嫁と浮気でした
当時、嫁は夜の仕事をしていて、私以外にも数人の客と浮気した噂があります
私は仕事で栃木県にいました
実家は千葉ですが、親父が倒れたのをきっかけに今の嫁を実家に連れてきました
嫁にスナックをやらして数年立ちます

月日が立つに連れ朝帰りも多くなり
ある日、私の怒りが爆発嫁を無理やりやろうとしたら、パンティが裏返しでした
問い詰めました勿論
人間だからパンティの裏返しの一つ位はあると逆切れ
エッチは三年近く拒否
体が受け付けないとか
言われます

嫁はあたしを信じなくて誰を信じるんだと言います
他にも怪しい行動はあります

信じてやりたい気持ちはありますが、私も嫁が正直に言ってくれればと思っております
浮気の証拠見つけたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/28 16:34:00    (CK4EAxpk)
主さんは、奥さんの浮気の証拠をつがんで
離婚したいのでしょうか?
それなら興信所に頼めば良いのでは?

今の奥さんに未練がないなら、
浮気の証拠突きつけて慰謝料貰って、
財産分与し独身に戻れば良いと思うけど。

3年もやらせてくれないなんて、
女としての価値なんてないですね。


3
投稿者:湘南麗子
2015/09/28 16:53:43    (9/IvXYs3)
好きな男(女)以外には興味を示さない女(男)。

他の男(女)も受け入れる。

男女共に二通りのタイプが居てると思いますよ。

後者が一度甘い密の味を覚えたら
どんな名医が処方しても効き目は無いでしょう。

貴方達はお互いが後者なんでしょうね。

今の奥さんとも浮気で知り合ったのだし
また浮気されるのは解ってたんでしょう!?
貴方も頑張って違う女を探して楽しまれたら如何でしょうか。


4
投稿者:**** 2015/09/29 09:45:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2015/09/29 11:17:37    (3NJzOIZ4)
女性の武器である体を張ってお金を稼ぐて普通では!!
スナックで「枕営業」それらしい雰囲気を出すような出さないような
曖昧な態度を作ることで高い酒を注文させたり通い詰めたり
そうさせるのがホステスの仕事で基本的にはお金をいくら
落としてくれるかで経営が成り立ちます

遊びなれたサラリーマンはあえて小さいスナックに行く光景あります
但し一見さんはお触りお断りで常連客は特別と言う店は沢山あります
ホステスは常連客にやたらボディタッチをしてきます 
手を回し引き寄せると嫌がらず接近してべったべった状態
「おっぱいが堪らん」と言うとV字に大きく開いた胸元を
広げ「ほらっ」とブラ丸出しで見せます
太腿に手をやり摩るとホステスは笑顔で「半端しないで」と股間を少し開きます
同業者に負けずと必死で営業活動
個々までは普通ですが…

閉店時間になり看板の灯りは消え内鍵がかけられ
常連客が居残り飲んでいる光景は珍しくありません
交渉次第では枕営業へ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。