ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/21 14:07:22 (Xx9HBu7S)
私40才、妻39才、子供は中学生と小学生、結婚して16年です。

私は二年ちょっと前、現在の会社にその腕と能力を買われ、転職しました。

でも私が住んでいた地元営業所に、私に与えるポストの空きがない理由で、他県に単身赴任を余儀なくされました。

妻は几帳面です。

散らかっていたりすると、さっさと片付けます。

それがです。

この前お盆休みに帰ると、家の様子が明らかに変わっていました。

まず一つ。

帰宅し、即風呂に入ると、シャンプーが少し水で薄められてました。

妻は貧乏くさくて、絶対やだと言っていたのに。

家計のため、節約してるのかな?と思いました。

さらに一つ。

クリーニングから帰ってきた洗濯物が、部屋にビニールかぶったまま、吊されていました。

これも今までの妻なら、絶対なかったことです。

さっさとタンスにしまうはずでした。

まだあります。

縁側に置いてあったサンダルが泥だらけ、しかもつま先の辺りの底が剥がれて、パカパカしてました。

さっさと泥を落とす、まして壊れたサンダルそのままなんて、ちょっと考えられなかったのです。

百均かどこかでさっさと買ってきてるはず。

まだ。

子供達の乾いた洗濯物が、そのまま放置されてました。

これもなかったんです。

妻はとにかく、さっさとやってしまうはずでした。

フローリング用モップには埃ついたままだし、台所には子供達が食べたと思われる昼食の食器も、桶の水に浸かったそのまま。

いったいどうしたんだろうと思いました。

そしてその夜。

久々に妻と~でした。

元々の妻は、やや地味目な服装、下着もでした。

白、薄いベージュ系、あと薄いピンク系とかばかりでした。

その日着けてた下着は、比較的濃いピンクをメインに、カップの部分はオレンジのラインで縁取りされて、背中に回る部分は淡いグリーンというブラ、下もセットみたいでした。

普通からしたら派手ではないんでしょうが、妻がこんなカラフルな下着を身につけるなんて。

私へのサービスなのだろうととらえましたが、家の感じといい、なんか妻が少し変わったような気がしてならない、帰省中でした。

私が転職、単身赴任になるとき、妻に言われました。

「私が浮気しようなど思わない程度に、帰ってきて下さいね」

最初の一年くらいは毎月帰ってましたが、ここ一年は仕事で二、三ヶ月に一。

やはり浮気されてる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ずん
2015/08/22 09:23:12    (lDYYN/L3)
おそらく浮気ではないとおもいます
うつの可能性もありますね
もしくは更年期かも
性格が変わったとすれば
甲状腺の病気もあります。
何れにせよストレスが原因ですね


3
投稿者:疑う人
2015/08/22 11:20:11    (/PMiWWVa)
主婦はセックスでストレス発散しますよ
子供が登校すると間男が家に来て
浮気している可能性ありますね
午前中に一発 奥さんの手料理を食べて
子供が帰宅前までセックス三昧
時には深夜に奥さんを夜這い

4
投稿者:ごんた
2015/08/22 14:21:36    (I2iIbEhl)
ずんさんの意見どおりですね。浮気してるんだったら、尚更、悟られないようにします。
早めに対処。できるだけ帰宅してケアしてあげるのがいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。