ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/03 15:14:31 (1hUuXmkM)
家の嫁さん五三歳ですが、私の小学時代からの親友と どうも出来てる様なんです。
私達が結婚した後 親友は嫁さんが友達を紹介して結婚しました。
所が 嫁さんの友達が浮気して 子供無く三年で離婚しました。
そんな友達を嫁さんが紹介した負い目も有り 元気付けながら 良く家で御飯食べたり飲んだりが普通になってました。

その内 飲み屋のママさんと付き合う様になり 随分年上だと思いましたが、ママさんも独身(バツイチ)だし 浮気された傷も癒えると思いましたが やはり長く続きませんでした。
それからも 相手を見つけては付き合ったは別れ付き合ったは別れ、50過ぎても人妻 未亡人と何人かと親しくしてます!
中には70過ぎな婆さんとも飲み歩いたりしてます。
50過ぎて 体力精力的にも深い関係は無いと言ってましたが、自分に置き換えて、それもそうだ!と思ってました。

五月頃です!
嫁さんの様子が変のに気づきました。
一緒に飲んでる親友に少しヨソヨソしい様な気がしました!
何処となく何です。

翌日休みだったので 家で親友と飲みました!
いつもの様に 私が帰ると親友と嫁さんが 台所で酒の肴作りしてました。
飲んで普段と何にも変わり無く親友は帰りました。
嫁さんの後 風呂に入る時!
普段 嫁さんはカビが生えると 洗濯機のフタは開けて置くんですが 閉まってました?
開けると風呂に入る前に履いてた嫁さんのジャージと下にパンティが!!
パンティに何か滲みが付いてました。
ちょっと匂いを嗅ぐと 紛れも無く精液の匂いでした! ジャージの股の部分も少し滲みになってました。

明らかに嫁さんは誰かとSEXした証拠です!
日中誰かと? 私が帰って来る前に親友と?
日中誰かとだったら親友が来る前に履き替えるはず! やはり親友と?
私が少し早く帰ったので拭う時間も無く慌てて履いたのか?

親友の線が一番濃厚と思えます。
後 子供は要らないと 避妊して 最後に嫁さんとしたのが まだ生理が有った数年前、嫁さんは もう閉経してるはず、やっぱり親友と?。
私も嫁さんの浮気を とやかく言えませんが、中出し解禁を親友に?ガ~ン!って感じです。

ちょっと 2人の様子を観察します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる ◆S5JAQCd/Ck
2015/08/07 15:20:53    (.nBaizzN)
気になりますね~~。
是非探りを入れた報告もお待ちしております。
私が探りを入れてみましょうか?
3
投稿者:無名
2015/08/07 15:22:06    (yUbRp1.Y)
その後二人の様子は?
報告ありましたら、よろしくです♪
4
投稿者:(無名)
2015/08/25 12:53:17    (vsx1srdP)
不倫の「即バレ」急増中!妻の裸が動かぬ証拠に!?
|実例で知る! 他人事ではない「男の離婚」 露木幸彦
|ダイヤモンド・オンライン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。