ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/23 15:17:36 (aT95hgKs)
夜釣りに行くと言ってあった日に
妻がじゃ友達呼んで家飲みすると言ってたので
ボイスレコーダーを仕掛けてみました

四十路妻達の女子会は驚きで
そこまで言うか!のがんがんの下ネタ連発で
日頃セクハラとか何とか言ってるわりに
大人しい顔してエグイものでした
妻に至っては
「そう言う○子ちゃん(妻)なんて
彼氏いなかった時なんてないくせに~
新しいとこ(現パート先)行ってもどうせすぐつくるんでしょ?」
妻は笑ってるだけで反論!訂正なし!でした・・・

確かに
妻はグレーと言うか真っ黒ですよね
家では明るく振る普通に舞っていますし
それはそれでと
気付いてましたが、、、

実際世の中の40代の妻達は
どの位の割合で浮気してるんでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/24 09:04:07    (CVhOg3Jm)
不倫をしてみたいと思ってる人妻は60%弱で実際に不倫してる40%は昼間に楽しんでるそうだ。
アンケートに答える人は好きか嫌いの両極にいる人が多い為、関心がない人達は答えてすらいないのも考慮。
3
投稿者:太郎 ◆Bfl.6.VtU.
2015/07/25 22:10:18    (T233taQ9)
家のバカ嫁は、家で男と遣り捲くってました

何か??だなぁ・・と思い寝室と居間にカメラを

仕掛けてゴルフに行ってたら

案の定、バカ嫁のパート先に年下の男とHを

遣り捲くって居ました。
4
投稿者:妻は2こ上
2015/07/26 03:56:40    (6n5YHpCz)
うちの妻も真っ黒け。超肉食系。
男と2人での食事や飲みはほとんど毎週末。
本人はエッチはしていないというが 私は信用していない。
自由奔放な妻を愛したのだから仕方ない。
夫婦円満なんで 妊娠さえしなければと 割り切っている。

5
投稿者:ちん
2015/08/02 20:37:50    (TH6gqicu)
結婚後から40代の今現在までで1回以上の他人棒を食べた割合は
仕事で出ていた期間が長ければ長いほどほとんどの奥様は食べています。
もちろん弱みに付け込まれて食べた奥様も入れてです。
奥様を外に(仕事)出したら覚悟をすることですね。

口説きの先輩が教えてくれましたが、昔のテレビで、男は7人の敵がいる
と言う言葉があったそうですが、奥様方にも当てはまるんだそうです。
奥様が仕事に出れば7人の男が寄ってくるそうですよ。そしてその中には
どうしても断り切れない時があるんだそうです。

以前に不倫奥様から話を聞いた事がありますが、たとえ不本意なセックスを
しても、たかがセックス・・・程度なんだそうです。さすが熟女ですね。
ちなみに私も嫁には覚悟をしていますよ。

6
投稿者:年下亭主
2015/08/03 15:42:06    (1hUuXmkM)
家の女房は10年上の61歳。
小さな商店してますが、昼休みバイトの男の子を自宅に連れ込んでは遣り捲ってます。
直ぐバイトが辞めて行くのは 女房が原因?
辞めると又 若い男を雇い遣り捲ってます。

俺はパートの奥さんと遣るのが精一杯で 女房とは月1が限度で 女房の遣り捲りは公認してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。