ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/20 08:09:08 (LAPtxIAh)
夜中に嫁の気配で目を覚ますと、すぐ隣で口を開けて苦しそうにハァハァ
両手は当然乳房と股間。
3Pでやっていた男二人と縁を切らせてから、そういうことが二度あっ
た。

ばれた日からずっと、脅されてやった被害者面で通していた嫁に下った天
罰かも知れない。

本当は寝言は言っていないんだが

「オナってる間ずっと、寝言では自分でねだってたぞ。」

など多少の脚色で騙してあれこれ聞き出すと、怒らないで欲しいと言いな
がらいろいろ白状した。
が、もちろん怒って苛めた。

最初の日に酔って無意識でホテルに連れ込まれたのは本当らしいが、案の
定、男二人相手の変態セックスがよくなって、ばれるまでやめられなかっ
たらしい。

相手が二人なら当然ハメ撮りもしているはずと思い懺悔させると
ホテル内のハメ撮り以外に、野外のたくしあげやオナ撮りまで撮らせてい
て、亭主のプライドを完全に崩壊させてくれていた。

まだ未成年のころに処女からやってやり尽くしてから、ずっと俺専用だと
信じてたのに
こうなった以上、誰とでもハメる淫乱メス豚に調教して楽しむしかない気
がしてきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/05/26 20:41:33    (FTSPsu14)
ぜひ3Pで悶絶させましょう!
3
投稿者:(無名)
2011/06/01 06:53:33    (k4ktaVNl)
文章の意味がわからん。
4
投稿者:(無名)   hide4611
2011/06/05 01:07:12    (VDL4WAuR)
確かに…文章が飛び飛び…意味不明だが
処女で1人の男しっか知らない女は、他の男のセックスを歳をとってから知ると乱れまくるからね…
初体験が遅いと後から弾ける女は怖いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。