ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/29 18:02:42 (DFYVrk50)
2年くらい前に浮気が妻にばれ、それから暫くして
妻は公然と浮気する様になり、妻は「仕返しよお互い様でしょう」と
いいます。
しかし、私の場合はネットで知り合った奥さんと、ホテルまで
行ったのですが、実際は私は緊張で出来なかったのですが、それは
妻には言ってません。
だが妻の場合は、浮気してる相手が妻の友達の夫婦で男1+女2で
セックスしてるらしく、時々はその夫婦の友達も呼んでの複数プレイ
だと聞きました。
これって、同じ浮気と言えるでしょうか?何だか、私は損な気がします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/05/29 19:07:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ドフラミンゴ
2011/05/29 19:38:11    (5MliMFk2)
お互い様と奥さんが言うのなら、その3Pに混ぜて貰えば良いじゃん。

4
投稿者:くろねこ
2011/05/30 11:14:56    (upr0E1eh)
ドフラミンゴさんに賛成!
5
投稿者:某相談員
2011/05/31 16:17:06    (gQ0lQhU5)
浮気行為に損/得・公平/不公平などの定義は御座いません。

お互いに離婚を考えるなら、平等に扱える事でしょう。
6
投稿者:(無名)
2011/06/01 05:32:41    (1TqPFSEt)
ホテルまで行って何も出来なかったは、言い訳になりません。
だったら、奥さんも男性とホテルまで行って、裸で寝ていただけ。
男性が勝手に私の中に入ってきたの。
と言えば、許してあげるんですか。
どうせ、疑われるのならしなきゃダメジャン。
7
投稿者:(無名)   hide4611
2011/06/02 04:27:39    (vefXzFGu)
男だろ~仕返しもくそもないだろ~
そこまで来たら損とか問題か?怒れよ
8
投稿者:(無名)
2011/06/02 09:21:08    (DCGiqU1E)
出来なかったという事は、主さんは一度きりの事みたいで奥さんは継続中みたいだから、それなら主さんは新しく相手見つけりゃいいと思うよ。
9
投稿者:ヒポポタマス ◆q9wwo2SLCs
2011/06/05 14:24:00    (LY1hYvNs)
不公平っていうか、旦那にボキャブラリーがないんだろうね。まぁ見知らぬ女の前でチンポ立てられない位だからしょうがないな。発想がショボいんだろ。残念だね。
10
投稿者:閻魔大王
2011/06/06 16:27:41    (CE3tBLob)
男の癖にウダウダ抜かすな
11
投稿者:原則中心 ◆YJ5DWMTmns
2011/06/12 23:22:44    (I1iWZZFx)
すべての物事は、すべて自分が引き起こしているのです。現状に不満があるのも自分自身の結果なのです。決して相手のせいにしてはならない。自分自身が変わるのです。結果は後からついてくるものです。自分を信じて頑張ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。