ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫?

投稿者:匿名
削除依頼
2011/04/01 03:24:25 (KsoszDoH)
最近 妻が携帯のメールを凄く気にして
います。
それに携帯の呼び出し音が良く鳴りメールが
頻繁に来ている様です。
返事も返している様ですが妻はOLをして
居ますが最近帰宅時間が遅くなりました。
不倫の可能性はあるでしょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/04/01 10:30:06    (BHh1TD/C)
不倫してるなら メールの着信音は消すんじゃないかなぁ?
俺は そうしてます(;^_^A
3
投稿者:(無名)
2011/04/01 17:43:24    (CMc9eE1T)
ウチの嫁は、全く同じ状態で浮気してました。
早めの対応を考えた方が宜しいかと。。
4
投稿者:匿名
2011/04/01 19:35:24    (9cO3i.oL)
妻は朝起きると必ずメールのチェックを
して返事を返してるんですよ。
夜もメールが気になって仕方ないようです。
家に帰って来たら携帯を手離さないんですよ。
絶対に不倫ですよね。
朝出勤する前に全身に化粧水を毎朝塗って
行くんですよ。
5
投稿者:レリ
2011/04/01 23:32:39    (.ptQCeRk)
遅く帰宅した時に携帯と下着のクロッチをチェックしてみたら!寝取られエムとしては羨ましい。
6
投稿者:匿名
2011/04/02 11:00:17    (SlSIQWdD)
レリさん 携帯は無理だと思いますから
下着はチェックしてみます。
今日は会社は休みの筈ですが仕事と言って
出掛けて行きました。
でもいつもと違ってミニスカを穿いて行きました
7
投稿者:**** 2011/04/02 12:22:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:匿名
2011/04/02 14:19:10    (SlSIQWdD)
サーファーさん 妻が不倫しているとは
疑いたくなかったので尾行までは考えません
でした。
9
投稿者:カイラ
2011/04/03 04:08:23    (4SBD1exc)
そんな分かり易く浮気はしないでしょ。
貴方が逆の立場ならどうですか?
そんな疑惑が馬鹿げてません?

あと、スレ主さん言葉が薄く稚拙ですね
10
投稿者:**** 2011/04/04 17:06:27(****)
投稿削除済み
11
投稿者:カーリ
2011/04/04 22:33:20    (RFn41bAP)
男との浮気メールと、下着の汚れ同時に見たら、脳みそ爆発するくらい嫉妬で興奮しますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。