ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/19 17:12:18 (OgrrlIfh)
被災地から息子のアパートに近所の方と逃げて来ました!そのアパートに住む息子の同級大学生が妙に妻に馴れ馴れしく夜も昼もベタベタして来ます!明日買い物に連れて行ってくれって言われた見たいで そんなの一緒に避難して来た独身男性に頼めばよいよって言って 分かった!言ったんですが買い物行きました!こんな大変な事態なのに一家の主である俺を不安にする妻の神経がわかりません!皆さんどう思いますか?切実です!意見お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/04/21 15:51:58    (xEqih.RB)
貴方が頼りなく見限れたのでは?
まあ避難していてナンネットにカキコミしてるような旦那ではね(笑)

3
投稿者:(無名)
2011/04/21 16:25:52    (7HFk.0zn)

だよね。
4
投稿者:無名
2011/04/23 12:15:11    (NY2A3i0X)
レスを2個も立てるな
貴方が確りしないからじゃないの?
それぐらいで浮気になるの?
5
投稿者:(無名)
2011/04/23 18:11:49    (cwFEpfxK)
この応援のなさwww
6
投稿者:名無し
2011/04/25 16:07:00    (h8JnqD50)
まぁ、間違いなくあんたの奥さんの使用済パンティでオナニーしてるな。 奥さんの顔をデジカメかなんかで撮り始めたら終わりだな、下着と顔を貼り合わされて晒されるのがオチ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。