ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/06 08:36:27 (F/noImZe)
皆さんの書き込みをよんでいると下着が派手になると浮気の可能性有りと書
いてありますが、本当にそうなのでしょうか?
私の妻もTバックやスキャンティーを何着か持っておりたまに仕事に着用して
いきますが、こういう下着はエッチする場合のみ着用するのですか、普段か
ら着用する場合もあるのでは、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バッカー
2009/05/06 09:12:34    (F/noImZe)
うちの妻は会社の飲み会の日は新しい下着を着けていくが決してエッチなも
のとは限らない。
3
投稿者:(無名)
2009/05/06 22:37:16    (vcl2ZdtJ)
いつも派手じゃないのにいきなり変わればそれはあやしいけど、普段から履いてる場合は判断が難しそうだね。あやしいと思った日は下着が派手かを見るんじゃなくて、脱いだ下着を確認すればわかるんじゃない
4
投稿者:無名
2009/05/06 23:33:16    (UfwhHRfC)
私の妻はデニムのパンツで出勤していますが下着は常にTバックです。
誰に見せる訳もなくエッチな下着を毎日穿いて出勤しています。
気にもとめていなかったけど。
顔はイマイチだけど身体はグッド。33歳の女盛り。
週1~2回は夫婦の営みはあるけど浮気しているのかな。
5
2009/05/07 10:27:56    (Q387xzA.)
だって人妻の半分くらいは、浮気なんて当然っておもってるみたいだよ
というか、どうして夫以外の人としてはいけないの?と言う感じ

6
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2009/05/07 12:17:29    (UKFaj2EQ)
下着の趣味が急に変わったり普段着けないのを頻繁に…ってんなら浮気かな?とは思うけど、以前から持っていたりたまに着けるだけなら…どうなんだろね?確かに浮気の可能性も捨て切れないけど奥さんを信用してみては?
7
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2009/05/07 12:21:01    (UKFaj2EQ)
書き忘れたけど、Tバックだからエッチの時だけとは限りませんからね、ファッションや気分で下着も選びます。
8
投稿者:無名 ◆yS8uS5ghiI
2009/05/07 17:02:51    (tOe/lZ7P)
Tバックの下着って流行り出してからもう10年以上は経ってるよね。

昔 不倫してた女と面白半分でよくランジェリーショップへ通ってたけど、そ
の頃はとても堅気の女が身に付けるような代物とは思えなかったよ。

アソコを隠す面積も小さいし、お尻は丸出しだし、これで必要最低限の役目が
果せてるのか?と思ったよ。

女は パンティーラインが出ないとかって喜んでたしね。

その当時、パツパツのパンツルックだとラインどころか透けちゃってね、よく
見えてたよ。
随分と市民権は得たけど、まだまだ特殊なエッチ下着という印象もあるよね。

嫁から話を聞くと、知り合いの奥さんも結構隠れて持ってるみたいでさ、でも
女同士の裏話で、女も痔の人が多くて、あのケツの穴を通る細い紐が結構気に
なるみたいで嫌なんだってさ。
1日中穿くとケツの穴が充血しちゃってるってよ。

若い子はファッションだし、ションベンもそんなにチビらないだろうからいい
けどね。

20代の頃にそんなのに興味が無かった女が、30代・40代で興味を持ち始めたら
浮気が黒の可能性が高いよ。
誰かに見せて喜んでもらう目的でしょ。
自分で着用してて気持ちいいのはそんなのじゃないよ。
本当にオシャレを語りたいなら、普通のデザインでコットン100ので1万円以上
のパンツでも穿いてみなよ。

9
投稿者:エロ妻亭主
2009/05/07 20:07:52    (iMU6bA5V)
うちの妻もスキャンティーを履いてるよ。ローライズのジーパンで下着が見
えるのが嫌なんだって。でもお尻の割れ目が見えていることもあるから指摘
したら割れ目はいいんだってみんなそうなの?

10
投稿者:tosi ◆OAmu1KjCRc
2009/05/10 06:31:24    (0COADHzE)
妻ではないが、不倫相手の人妻は俺を喜ばそうと色んな下着を穿いてきます


彼女は最初の頃は普通の可愛い系でしたが、俺がTバック系が好きだと分か
ると色んなのを穿いてくれるようになりました。

最近はノーパンが多くなりましたが・・・・・・


11
投稿者:気にしない妻
2009/05/12 18:02:25    (Rpqcz7ZY)
私の妻は、40ですが普段からTバックはいてますよ。
その上ヨガ用のピッタリしたパンツスタイルで、
家の中はもとより、ヨガ教室にも平気で通っています。近所ですが。
パンツのお尻の部分が食い込んでますが、気にしない様です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。