ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここ最近

投稿者:y
削除依頼
2011/12/06 20:15:57 (J3bPP11e)
最近妻は携帯を手放さない。
今日一日休みで子供の七五三の写真を撮りに妻と一日行動していた。
前までま携帯なんてほとんど触っていなかったのに今日はすっと誰かとメールをしている
しかもいつもテーブルの上やソファーに携帯を放置するくらいだったのに今日は風呂に入っている間に調べてやろうと思い探したら
服を脱いだズボンのポケットに入れたままで隠そうとしている?
しかも取り出したらわかるようにズボンもたたんでその上に着替え用の服まで置いている。
今も携帯片手に布団の部屋にいる。
どうにか調べる手段はないものか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/06 20:50:33    (Ip4QUPpY)
浮気ならそんな旦那さんの前でやらないよ。

多分ゲームを主としたSNSじゃないの?
GREEとかモバとかさ。

やり始めはみんなそうなるよ。
3
投稿者:(無名)
2011/12/06 22:26:20    (WwEYu08k)
レスありがとうございます。

でもSNSとかするような嫁じゃないんです。
しかも確実にメールなんです。
携帯を隠そうとかするでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2011/12/07 05:54:18    (aGLdVqXo)
聞きゃいいじゃん!「ガサいれだ!」って!女は大体男の携帯黙ってみてるから、気になるならズバッと男らしく!
5
投稿者:サブ
2011/12/07 08:51:32    (qjLqzuB1)
もし、宜しければ、メールで探ってみましょうか?勿論秘密厳守で!送受信内容は全て転送します。一度、お考えくださいませ。
6
投稿者:寝てるときに
2011/12/07 22:21:31    (7HGtle0M)
携帯とって
転送機能オンにしたら
がくるたびに全部転送されるよ
相手は設定かえんかぎりわからんよ
7
投稿者:(無名)
2011/12/07 22:24:30    (DXKsPUk6)
2さんに同感。

女性が本気で浮気してるなら、
そんな分かりやすい行動で簡単にばれる事は無いよ。

男性は自分がするであろう行動でしか、
物事を考え想像できないからの発想だろうけど。

さらに相手の携帯を見ても自分が幸せになることはない。
離婚したくてネタを探してるなら別だがな。
8
投稿者:y
2011/12/07 23:21:30    (aRLE6N30)
転送設定とかしても本人は何も気づかないのかなぁ?
普通にメールしてるのと変わらない感じで自分にもとんで来る感じ?
9
投稿者:普通に
2011/12/09 11:15:25    (ld7Qwr7K)
相手は気づかないよ
設定なんか絶対普段みないでしょ
これあんまり知っとる人おらんし
10
投稿者:夏男 ◆YfEDY0cpRg   xl1200
2011/12/19 09:21:18    (v9RgEJox)
浮気調査しませんか?過去に五人調査しましたが2人黒でした。気になりましたらメール下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。