ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/11 13:14:07 (P4MhPu2A)
今朝、うちの嫁が「あなた、私妊娠したみたい」と言ってきました。
夫婦仲は悪くはなく月に二、三回はありますが全てゴム付きです。
いくら100%では無いとはいえ、納得いきません。
嫁ともめずに真相を探る方法は無いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともじ   79787978 Mail
2011/11/11 13:40:35    (woKPRvXM)
他人の子供ならわざわざ主人に妊娠したなんて言わなくありませんか?
きっと主人様の子供ですよ☆
3
投稿者:(無名)
2011/11/11 14:54:21    (26jqtYuq)
わしもそう思う~。

他人の子なら、わざわざできたなんて言わないでしょ。

それも朝からなんて。
よほど図太いか、ノーテンパーなら別ですが…。
4
投稿者:納得いかない
2011/11/11 15:18:48    (P4MhPu2A)
コメありがとうございます。
実は結婚前に嫁は浮気経験があり不信感を持っています。
元彼と一度関係を持ったようです。
5
投稿者:(無名)
2011/11/11 15:32:40    (WycUj4Qe)
他人男の子供を産んでいる人妻、現実に知ってます。
妊娠を告げたなら、相手があなたで無くても産む覚悟なんでしょうね。

疑惑に目をつぶって生きていくか…

例え一時揉めても確認するか…腹を据えないと

それとも浅はかな自分を笑うか…だね
6
投稿者:着帽野郎 ◆ZrDKo5we46
2011/11/11 18:33:09    (mOZ2daoZ)
そんな一大事に「嫁と揉めずに」とか言ってる場合じゃないでしょうが。
主の疑念を完璧に取り除くにはDNA鑑定しかありません。
「信じてない訳じゃないけどお前には前科がある、俺を安心させる
意味でも生まれたらDNA鑑定はするけどいいよね。」って言えばいい。

それで「疑うなんて最低」とか言われても「それは俺に言わないでよ、
「疑うなんて最低」じゃなくて「過去の事とはいえ元彼と浮気を
してあなたを傷付けた私が最低」じゃないの?お前が今でも俺に
対して悪い事をしてるって思ってるのなら検査を渋る理由が
わからない。」でいいんじゃない?

7
投稿者:あや
2011/11/11 22:00:00    (9CRaLE1F)
そんな真面目な奥さんをうたがうの ナノネット見すぎですよ
8
投稿者:通り寿がきや ◆QcK7J6G9Fc
2011/11/12 00:31:33    (dCihDaOm)
まず、ナノネットじゃなしにナンネットね(^^;;
着帽野郎さんが言われてるやり方がベターなんじゃないかなぁと。心の何処かでくすぶってるまま、ずーーーっと生きていくのは、シンドイと思われますよ。
9
投稿者:(無名)
2011/11/12 15:46:34    (zCGvyd3c)
マジに浮気相手の子供間妊娠して喜んでスレ主さんに報告したんなら、よっぽどバカな奥さんなんでしょうね。

先ずは血液型調べたら。

スレ主に奥さんと産まれて来た子供。

大事なのはお互いの両親の血液型。

これでお互いO型で子供もO型でない限り、浮気相手の血液型がスレ主さんと一緒でも、浮気相手の子供の子供の可能性が判断出来ます。

いわゆるA型とB型には二種あるってやつですよ。

勿論子供がスレ主さんの血液型から産まれてくるはずもない血液型なら、浮気確定だけどね。

オレも、家内は浮気とかしたりしてないと思ってるけど、家内と家内の両親がO型。

オレの両親がAB型でオレがA型。

で子供がO型だったんで、メチャクチャショックだったんだけど、両親改めて血液型検査したオヤジがB型だった。

って事はオレはAA型型ではなくてAO型なんで息子のO型はありだって事でした。

それでも騙されてる旦那さんもいるからもしれないけど、最終的にはDNA検査が一番だよ。

ただレスにもあるように、普通浮気相手の子供か旦那さんの子供か分からないなら堂々と妊娠報告しないよなぁ。

頭悪い女なら別だけど…
10
投稿者:納得いかない
2011/11/12 16:21:49    (PtNWdzu5)
みなさんありがとうございます。
一度過ちがあるにせよ、自分の選んだ妻を信じて見ます。
あまりにも疑わしい時は別ですが
11
投稿者:ひろすけ
2011/11/12 21:22:09    (rYmfY/fo)
あんた、甘いよ!!!
浮気相手の子でもあっても、あなたの子だってまじめな顔で言うんだよ。
浮気相手に中出しされたアソコを、心配しながらでも旦那にクリニングスさせるのが女だって!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。