ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/01 15:27:04 (QF0Kximh)
先日、このサイトで妻の彼氏を募集しました!

デート中の途中経過や他人に入れられてよがっている

妻の声を電話で聞いて興奮していたのですが、突然もう

会わないと妻が言い出し、結構気に入っていたのにおかしいな

と思いメールを見てみました。

そこには隠れてしっかり会っている内容や最近あまり関係のよくない

私に対しての愚痴などが残っていました。

隠れてあうって事はその彼が相当気に入ってゆっくり会いたいって

ことだと思いますが、皆さんどう思われますか?

ちなみに妻に問いただしてももう会わないとか連絡もしないと

いっていますが、メールを見るとまた隠れて会っています。

最近のメールの内容は『会うたびにどんどん好きになる』

『愛してるって重いかな?』などかなりはまっているようです。

最初は私の寝取られ願望から始めたことですが、隠れて会うのはNG

だと夫婦で決めていました。

これって浮気でですか?エッチはしていないの1点ばりで

証拠もありませんが皆さんどう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/01 15:51:35    (og0wo0Aj)
浮気かどうかは別にして、出会いが旦那さんの性癖(寝取られ願望)から始まったと言う事は、

奥さんが他人とセックスする事を旦那さんは認めてるって言うよりは旦那さんが積極的にそうさせたんだから、奥さんから離婚届け突き付けられても何も言えないんじゃない。

勿論慰謝料なんてもらえないしね。


下手すりゃ旦那さんの方が他の男性とのセックスを強要したとして奥さんに精神的肉体的にダメージ与えたから、慰謝料払わなくてはならないかもよ。

とにかく変態性癖もほどほどにしないとね。
3
投稿者:佐藤
2011/10/01 18:11:30    (XQYo2XSd)
うちは全く同じ状況で、離婚になりました。

4
投稿者:(無名)
2011/10/02 06:16:32    (PbRQdZYA)
>>2です。↓の佐藤さんみたいになりますよ。

類は類を呼ぶじゃないけど、同じ変態性癖持ちの奥さんじゃないと、マジで居やがられるさ。
5
投稿者:(無名)
2011/10/03 20:41:08    (NAOAAQwr)
ホントの意味で寝取られたんならいいじゃない(笑)
6
2011/10/05 13:42:50    (ojB4GHl4)
自業自得でしょ?

自分で他の男をやらせたんだから、浮気も何もないでしょ?
よかったじゃない、寝取られが上手く行って。

こういう結末も考えないで行動したんだとしたら、
IQが13くらいの、知的障害のある人なのでしょうね
7
投稿者:(無名)   hide4611
2011/10/06 17:32:33    (EDPVfssn)
自業自得だね…
自分の欲望から妻に頼んで後のこと考えましたか?
それがきっかけで、妻が、あなたから離れて行くことや色々なことを考えましたか?
所詮…男と女ですよ。ましては、旦那以外の男と寝て恋愛も無いとは無いとは限りませんよ…自分の欲望から始まった崩壊に懺悔しましょう!
8
投稿者:無名
2011/10/08 15:56:53    (XDA66c1.)
自業自得!後先の事を考えずにした報い。 このスレ主可なりの馬鹿
9
投稿者:(無名)
2011/10/14 13:16:49    (kxthkOzT)
たかし アホやん
10
投稿者:(無名)
2011/10/16 20:46:30    (tvYFvhMV)
お前の思考がバカだから、嫁さんは普段から不満だらけだったろう…

嫁さんとしては人生やり直す、いい機会だったんじゃないの?
11
2011/10/28 13:49:01    (kKMatmCK)
本文を読ませてもらいましたが、質問させてください。

今、どんな気分ですか?

これって、浮気じゃなくて本気だと思うのですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。