ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/17 16:56:06 (7bO9iTNw)
休みで暇なんでぶらっとコンビニに買い物に来たらさっかまで一緒にいた妻から「次の水曜時間ある?中で平気な日だよ」とハートがたくさんついたメールが届きました。
丁寧にデコられた写メが付いていて中出し後に引き抜いた後に撮った写メのようで少し精液が垂れ始まってるものでした。
明らかに女性は妻ですが‥こっちは誰でしょう?

水曜は出張って言わなかった?って返事した方がいいですかね。もしくは誰と間違ってんの?あとは気づかぬふり・・・

今買ったこのおでん、どこでどうしていいかわからなくなった。ハトにでも食わすか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2011/09/22 02:47:59(****)
投稿削除済み
13
投稿者:しんや   gsrtype5
2011/09/22 02:52:17    (OxB78U0V)
>>11
投稿の文章を間違える奴に、普通間違え無いとか言う資格無し! あえて言うが お前が言うなよってとこだな(笑) 恥ずかしいし 情けない!
14
2011/09/24 09:46:02    (7.FVk/Zr)
この連休に話をしようか考えましたが結局、気づかぬふりとしました。慰謝料もらって気が済むとも思えないし。
ただ落ち着かない気持ちの処理だけはどうにかしたい‥
15
投稿者:経験
2011/09/24 09:51:31    (0R4rvMHT)
結局、奥様は、気付かなかったの?
俺も確かに不倫相手に間違って送った事はある!
16
投稿者:ボラ ◆3SfloA2uBI
2011/09/24 09:53:12    (WnNwK0MP)
これは、浮気相手のご主人様の命令で旦那さんに送りつけた、とも考えられるのではないでしょうか?
17
投稿者:(無名)
2011/09/24 13:27:38    (lviVFVks)
気付かぬ振りって、奥さんが気付くでしょ?思いっきりやばいメール送って無視なら調子に乗るだけだと思うけど。
主が寝取られて興奮したいってなら、話しは別ですが。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。