ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どう思いますか?

投稿者:(無名) ◆y5QCN7gZMg
削除依頼
2011/09/09 13:20:13 (vg/mtKTh)
お互いに夫婦で浮気してる方にお聞きします。
妻の浮気のほうがハードな浮気だと
何だか損した気になりませんか?
私の浮気が発端で、妻は公然と浮気をする様になり
今では逆転して気に入らなければ、離婚してもいいと
妻は言うので我慢しています。
妻の友達に男遊び好きな奥さんがいて、その奥さんに
誘われ妻は5人で複数プレイをしています。
実は、その奥さんが私の浮気相手だったのですが
最近は殆ど逢ってくれなくて、めずらしくこの前
逢ってくれて、妻のこと聞かされ損な気になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサッチ
2011/09/09 16:33:15    (IY0DYl.D)
離婚してもいいよって言われたならお互い様って事で離婚で良いと思うよお互いに浮気じゃ情はあっても愛ないでしょ?
3
投稿者:(無名)
2011/09/09 21:35:58    (yvWINS.u)
子供がいないんだったら離婚しちゃえば?
4
投稿者:パンダ
2011/09/10 16:32:18    (Lb.cuq/K)
続きお願いします。
5
投稿者:(無名)   hide4611
2011/09/11 01:59:32    (MaocGPwa)
損した気分の意味がわからない…
でも、先がない夫婦って感じしますね。

6
投稿者:通りすがり
2011/09/11 05:39:54    (T1nml/h4)
珍しく会ってくれたのはかわいそうに思ったから。

奥さんと奥さんの友人の男遊び好きな奥さんにハメられたんじゃない?

奥さんの動機は気弱な旦那の稼ぎは今まで通りで、公然と浮気をする為。


7
投稿者:あみ
2011/09/13 19:05:44    (lYjaWRgQ)
貴方もその複数プレーに参加させて貰えば!?
奥さんが他の男と、貴方が他の女とセックスしてるのをお互いに見ると、嫉妬心からまた燃え上がるかも??

8
投稿者:(無名)
2011/09/19 15:57:16    (dBGnWbux)
離婚してもいいってメチャクチャラッキーじゃない。浮気したくなる嫁だから、どうせ大したことないんでしょ?
世の中30代、40代で婚期逃した良い女一杯いるよ。

9
投稿者:京極堂 ◆eJlUd9keO2
2011/09/25 14:53:15    (m72uEAJC)
ラッキーだね。

そんな女、離婚すればいいよ。
俺だったら20代の綺麗な子(キープ済)達と一緒に住むけどな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。