ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の携帯

投稿者:まさ
削除依頼
2011/08/06 06:30:25 (AaBRWbnP)
妻は土曜毎朝ウォーキングに出かける。今日も6時前に出て家にはおらず、8時前には帰ってくる。先週妻がお風呂に入っている時に何気に携帯を見てしまい、浮気している事を知ってしまった。。
携帯では毎日男とメールして、好きとか会いたいとか…。。たまたま先週の土曜のメールを見ると毎週土曜の朝は男のところに行ってるらしい。食事を作ってエッチするのが決まりみたいで、食事のお礼とまた中だししたいという内容が書かれていた。。
今もたぶん男のところにいるんだと思うので、あとで電話するつもり。妻にはしばらく様子見て話ししようと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴルーグ
2011/08/07 07:43:29    (6.pECTy4)
昨日はどうでした?奥さんには問い詰めましたか?
3
投稿者:マサッチ
2011/08/08 17:35:53    (/Bz9Q8Aq)
それから どうなったの?
4
投稿者:まさ
2011/08/10 07:11:51    (ntDwF/vL)
昨日携帯チェックしましたが、先週はやっぱり浮気してました。妻が自分でスカートをめくってお尻を出してる写真が送られてて、この前の土曜に彼に言われるまま撮らせたようです。メールだけを見ると妻は脅されて会ってるようです。写真や動画を旦那に見せると言われ、見せないかわりに会って奴隷になる約束をしてました。本当にそうなら警察に相談するのですが、会いに行く妻は凄く楽しそうで2人の遊びメールかと疑ってます。。
先週は帰ってきた妻に強引にキスをしました。最初は抵抗したけど、すぐに舌を絡めてきて気持ち良かったです。でもその時の妻のアソコには奴の精液があった事を昨日のチェックで知り、妻がさらに信じられなくなりました。
5
投稿者:(無名)   hide4611
2011/08/20 13:58:21    (K6M7ozLC)
自分の嫁や彼女だったら、自分が惨めで悔しいな…最悪な妻だな…男の所へ土曜日に嫁が行った後に訪ねて、慰謝料の話したら?
6
投稿者:マサッチ
2011/08/21 14:16:12    (iL3e3Wn4)
……? それから どうなりましたか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。