ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/02 09:22:58 (izR177yS)
浮気ではないのですが・・・
40代の夫婦です。
先日同年代の夫婦との初めてのswだったのですが
相手のご主人はベテランで、そのパワーに圧倒され
ました。
私は相手の奥さんと1時間もすると終わりましたが
しかし妻は相手の男と本気モードで、私の事など全然
目に入らないみたいで、デープキスしたままのセックス
です。
私がダメになったので相手の奥さんは妻たちの所に
行って男1+女2のプレイで、5時間近く3人での
プレイです。
私はソファーでテレビを見ていたのですが、相手の
奥さんが私の横に座って煙草吸いながら
「奥さん・・もう・・あそこの・・感覚ない・・と言って
たわよ・・」
何だか、複雑な気持でのswでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノリアキ
2011/08/02 14:01:12    (kMFIAYH1)
私はカップル喫茶に行った事はありますがスワップはまだ経験はないです。
もう少し詳しく聞かせてくださいませんか?出来ればサブアドレスにメールくだされば助かります。
3
投稿者:(無名)
2011/08/04 11:33:02    (abVv1uhl)
それは選択ミスでしたね

SWを楽しむんじゃなく、性欲処理が目的の人もいるし

どこかのサ―クルで探したのかと思いますが 他のメンバーに聞いたりすれば噂程度でも、印象の悪いメンバーの話しくらいは聞けますよ


4
投稿者:(無名)
2011/08/06 01:30:40    (O/8kS7m5)
仕方ないよ。
相手のご主人がベテランでタフだっただけ。
それにしても、女性二人を5時間近く相手にするなんて強いと言うか。
奥さんメロメロだね。
隠れて会いの行かないように監視強化だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。