ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不信

投稿者:東野
削除依頼
2011/08/01 12:54:16 (uPDPnr6k)
妻が浮気しているかどうか判りませんが昨日ドラッグ
ストアーに買い物があったので妻に会員カードを
借りようと思って妻のサイフを開けたらコンドームが
2個入っていました。
妻にこのコンドーム何と聞いたら私、知らないよ
会社で誰かが入れたんじゃないと言ってましたがこういう
事ってあるんでしょうか。
サイフってその辺には置かないと思うんですけど
どうなんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:東野
2011/08/03 17:04:28    (caWv1xkj)
今日 妻を尾行して相手がわかりました。
見た感じまだ若そうな黒人さんでした。
かなり黒かったです。
13
投稿者:(無名)
2011/08/04 09:37:45    (8fkFXeX0)
奥さんはその相手の虜!私の友達でも若い黒人の男いるがよく遊びにいったりするがこの前サウナいったときみたがまあアソコは長いが日本人みたいに固くはなんないと まああれにやられたら おしまいだ。あなたが奥さんの浮気をほっておくのか 余計なお世話か
14
投稿者:東野
2011/08/04 09:55:21    (TfHSC.mj)
昨夜妻に問い詰めたらそんなの私じゃないよ。
世の中には私に似た人はいくらでも居るわよと
言って否定されてしまいました。
黒人さんのチンポってそんなに長いんですか。
ただ妻は英語が堪能ですからナンパされれば
付いて行くかも知れません。
でも本当に仲良さそうでした。
15
投稿者:(無名)   hide4611
2011/08/20 14:00:59    (K6M7ozLC)
その場しのぎの言い訳に疑うよちはないよ…不倫相手の為のゴムに決まってるやん
16
投稿者:(無名)
2011/08/22 21:02:03    (65dlodPB)
9の人凄い…

的を獲てる気がする…
17
投稿者:(無名)
2011/08/22 21:03:49    (65dlodPB)
9の人…

是非とも不倫体験談のタイトルフジファブリックのアホな主婦に意見してやってください…批判で結構です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。